「金髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

91 1~48件を表示中
  • 「金髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    本日スニーカー文庫様から『怠惰な悪辱貴族に転生した俺、シナリオをぶっ壊したら規格外の魔力で最凶になった』が発売されました!イラストを担当させて頂いております!とても面白い作品ですので是非チェックして頂けると嬉しいです!よろしくお願いいたします!!#悪辱貴族

  • 「金髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    本日スニーカー文庫様から『怠惰な悪辱貴族に転生した俺、シナリオをぶっ壊したら規格外の魔力で最凶になった』が発売されました!イラストを担当させて頂いております!とても面白い作品ですので是非チェックして頂けると嬉しいです!よろしくお願いいたします!!#悪辱貴族

  • 「金髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    ║ ℕ𝔼𝕎𝕊 ║˗ˏˋ 3月25日(月)発売 'ˎ˗〖友達の姉ちゃんに恋した話〗②〖姉ちゃんの友達がうざい話〗②表紙はこちらになりますよろしくお願いします!

  • 「金髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    『一ノ瀬家の大罪』コミックス最終6巻が本日発売されました!↓期間限定で1〜16話が無料公開中です!書き下ろしもあります!何卒よろしくお願いいたします…!

  • 「金髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    #きみが死ぬまで恋をしたい 7巻&最新話どちらもよろしくお願いします

  • 「金髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    第35話「これから」更新されました⋆⸜ ⸝⋆7巻と合わせて最新話もぜひ#きみが死ぬまで恋をしたい#きみ死ぬ

  • 「金髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    4/15発売予定 最新ポラリス コミックス『嘘婚ロマン 契約結婚のはずなのに、クールな旦那様に溺愛されています』第2巻漫画:奈院ゆりえ / 原作:マチバリ『おじさんはカワイイものがお好き。 』第10巻 ツトム

  • 「金髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    『一ノ瀬家の大罪』最終第6巻書影が公開されました。3月4日発売で、予約も受け付け中です…!巻末には描き下ろしと、読切『同人政治』『讃歌』も収録予定です。各書店様でもぜひ!何卒よろしくお願い申し上げます!

  • 「金髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    ✦・┈┈┈┈┈┈・✦朱音ゆうひ先生『猫好き学者殿下の優しい略奪婚 ~なんとなくで婚約破棄された、と思ったら結婚しました。あれ? 甘々。』(エンジェライト文庫)✦・┈┈┈┈┈┈・✦の表紙を担当させて頂きました!優しい殿下と可愛い猫ちゃんたちにキュンキュン2/22猫の日発売です

  • 「金髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    결채 작가님의 <에스퍼 남편이 잘생겨도 문제다> 표지 작업했습니다

  • 「金髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    【12月28日発売】『転生した俺が可愛いすぎるので、愛されキャラを目指してがんばります 1』著:ジャジャ丸()画:にわ田()俺の生家たるグランベル伯爵家は家庭崩壊していた…家庭を修復するため、自らの可愛さを武器に一肌脱ぐことを決意するご予約受付中…

  • 「金髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    86-エイティシックス-Ep.13 ─ ディア・ハンター ─ #エイティシックス

  • 「金髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    14/14 緋色の枷のラーレ #白泉社 #ララデラックス 続きは発売中の1巻(物理or電子)&LaLa DXでよろしくお願いします! 白泉社e-net! その他

  • 「金髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    本日発売 HC「#緋色の枷のラーレ」① #みどり子 三日月国の奴隷少女・ラーレと王子・ルスランは、身分差がありつつも、幼い頃より密かに両片思い状態。 ある夜、ルスランの閨の練習相手としてラーレが選ばれる。 ついに二人は想いを通じ合わせ…!? そして運命は逆転するーーー

  • 「金髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    続きはコミックス①巻で! #緋色の枷のラーレ #みどり子

  • 「金髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    本日(12月01日)発売 『婚約者様には運命のヒロインが現れますが、暫定婚約ライフを満喫します! ②』(著:星見うさぎ先生) 今回もイラスト担当させて頂きました!よろしくお願いします~!

  • 「金髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    『完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる』5巻は本日発売よ!!!!!

  • 「金髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    たくさんお読みくださりありがとうございます。 とても素敵に作っていただいたボイスコミックもあるで、ご興味ありましたらぜひご視聴いただけたら幸いです。画像は既刊の書影です。 ボイスコミック (さんしょく弁当 第1話) 作品紹介

  • 「金髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    『絶世の悪女は魔王子さまに寵愛される②』と原案小説、 『魔王子さま、ご執心!2nd season③』(著:*あいら*先生) が本日同時発売です! よろしくお願いします

  • 「金髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    久しぶりのコンパスちゃんたち #霜月はるかML20th

  • 「金髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    【宣伝】10月13日(金)にサーガフォレスト(一二三書房)様から発売された『雑草聖女の逃亡 1』のイラストを描かせて頂きました!挿絵等では格好いい&キュンに全振りしました!書店でお見掛けの際は何卒よろしくお願いいたします

  • 「金髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    【宣伝】10月13日(金)にサーガフォレスト(一二三書房)様から発売された『雑草聖女の逃亡 1』のイラストを描かせて頂きました!挿絵等では格好いい&キュンに全振りしました!書店でお見掛けの際は何卒よろしくお願いいたします

  • 「金髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    『姉の親友、私の恋人。』①~④巻 冬→春→夏→秋 #姉の親友私の恋人 #姉親

  • 「金髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    【拡散希望】TOジュニア文庫ティアムーン帝国物語4#餅月望 #U35 #Gilse全国約3,000の児童館様に寄贈させて頂きました!ご希望ありましたら以下にお問い合わせ下さいませ。info.jp

  • 「金髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    本日発売 TOジュニア文庫 ティアムーン帝国物語4 #餅月望 #U35 #Gilse 2023年10月7日からTVアニメ放送開始! シリーズ累計170万部!(紙+電子) 「アベル王子は死なせませんわ!」 ついに運命が変わる ハラハラの第4巻をぜひ! ▼4コマ特典しおり付!

  • 「金髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    韓国語版を本日頂いたのですが、描き文字もちゃんと変わってて毎度凄いぁと…!ありがたい!!

  • 「金髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    エリンギ味噌( )先生の既刊二冊、完全にノーマーク通りかかって一冊のつもりが二冊ともかってた圧倒的表紙のエモさ、、、中身も制服だけじゃなくて、ファッショナブルなイラストや清廉な空気や、ノスタルジーな雰囲気で描かれててめっちゃ可愛い、でも制服っていいよね。

  • 「金髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    書店購入特典のお知らせ 9/20発売 この世界の顔面偏差値が高すぎて目が痛い3 応援書店様でお買い求めいただくと、暁晴海先生の書き下ろしSSペーパーがついてきます ※数量限定・在庫がなくなり次第終了 気になる書店様は下記でチェック #顔面偏差値

  • 「金髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    『幽霊になった侯爵夫人の最後の七日間』

  • 「金髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    7/14(金)発売『#異世界で姉に名前を奪われました』コミックス2巻が7/14(金)に発売!TSUTAYAで購入すると特典描き下ろしリーフレットもついてきます特典はなくなり次第終了となります!詳細は各店舗や書店様のHP等でご確認ください#FlosComic

  • 「金髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    予約開始 大重版中の人気シリーズ最新刊 9/20発売決定! この世界の顔面偏差値が高すぎて目が痛い3 獣人王国編、突入! 愛されすぎて…… 「このコクサイフンソーの火種って私!?」 花より団子なお転婆令嬢が我が道を往く、無自覚愛されファンタジー!

  • 「金髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    「さんしょく弁当」第1話でした。本日単行本2巻が発売となるので再掲しました。既に読んでくださっている方も、ぜひまたお読みいただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。 amazon コミックス詳細

  • 「金髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    【告知】メディアミックス作品7月24日同時発売■小説第2弾 『MILGRAM2 正当な善なる殺人』 著者:波摘原案:DECO*27/山中拓也 ■コミックス1巻 『MILGRAM 実験監獄と看守の少女』1 漫画:やより原作:波摘原案:DECO*27/山中拓也

  • 「金髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    また、異世界居酒屋げんの最新刊10巻が6月23日に発売予定です!根幹は節目の巻ということでリバーシブルカバーの豪華仕様。ぜひ手に入れてください!

  • 「金髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    「さんしょく弁当」2巻の書影を頂きました。2巻も素敵なデザインにしていただき、ありがとうございます。6月27日発売です。どうぞよろしくお願いいたします

  • 「金髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    【告知】全然知らないうちに「異世界居酒屋げん」10巻の書影出てた。6月23日発売です!10巻という節目の巻なのでリバーシブルカバーの豪華仕様!よろしくお願いします!!

  • 「金髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    『姉の親友、私の恋人。』電子版①,②巻 電子セール中です ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ ①巻11円 ②巻11%OFF kindle BOOKWALKER 期間: ~6月22日まで ご利用中の電子ストアをご確認ください #姉の親友私の恋人 #姉親

  • 「金髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    お知らせ 6/9(金)発売「終末の花嫁様-sweet home†melty life-」①の書影が公開されました 天使と送るポストアポカリプス新婚生活漫画、ぜひ予約してください

  • 「金髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    #本好きの下剋上 原作最新刊 第五部 女神の化身Ⅺ 本日発売&電書配信開始! tobooks.jp/booklove/index.ht… 香月美夜先生 椎名優先生 ずっと 変わらないコンビで 紡がれてきた物語も 通巻32冊目 そして 第五部も完結目前 壮大な物語の行先を 堪能下さい! (睡眠不足にはご注意を)

  • 「金髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    #本好きの下剋上 原作最新刊 第五部 女神の化身Ⅺ 本日発売&電書配信開始! tobooks.jp/booklove/index.ht… 香月美夜先生 椎名優先生 ずっと 変わらないコンビで 紡がれてきた物語も 通巻32冊目 そして 第五部も完結目前 壮大な物語の行先を 堪能下さい! (睡眠不足にはご注意を)

  • 「金髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    過激な少女漫画を描くことに定評のある遠山えま先生の新作魔女メイドは女王の秘密を知っているなんすけど普通に面白いし読んで欲しい

  • 「金髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    5/10発売 #本好きの下剋上 第五部「女神の化身11」 「このライトノベルがすごい!2023」(宝島社刊) 単行本・ノベルズ部門第1位!殿堂入り! シリーズ累計850万部突破! 大人気ビブリア・ファンタジー最新刊!

  • 「金髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    「--が覚えるから、大丈夫です。」 (香港のイベントRG29 繁体字SS新刊表紙) #ヘブバン #ヘブバンファンアート

  • 「金髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    【本日予約開始】 コミカライズ企画進行中! 大好評シリーズ、早くも2巻発売決定! 「クロゥレン家の次男坊」 イラストはゆのひと先生です TOストアでご購入頂くと 島田先生書き下ろし特典SSペーパー付き

  • 「金髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    帰りの機内でiPad で読んだフリーレンの最新刊が面白かった。フリーレンちょっとフェードアウト気味だったんだけど、今巻の魔族の掘り下げ面白いな。フェードアウト撤回。 「人の心がわからない」「だから人の心に興味を持つ」はネタとしてベタなんですけど、表現の解像度が高いというか。

  • 「金髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    『完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる』4巻はつばい(から6日経っています)

  • 「金髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    本日Jノベルライト文庫様から「転生魔王の勇者学園無双」2巻が発売されました!引き続き今回もイラストを担当させて頂いております!今回もとても面白くなっている作品ですので是非チェックして頂けると嬉しいです!よろしくお願いいたします!!

  • 「金髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    B 타입 완료!! 이번에 결혼까지 하는군요메데타시 메데타시