「茶髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

108 1~48件を表示中
  • 「茶髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    박초하 작가님의 <왕은 심장이 없다> 표지 일러스트 작업했습니다. 감사합니다!

  • 「茶髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    他の連載作も是非よろしくお願い致します

  • 「茶髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    노상숙 작가님의 <가을의 연인> 표지 일러스트 작업했습니다. 감사합니다!

  • 「茶髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    そして、星降る夜になったらの重版が再び決まりました!!売れないと言われていたこの作品ですが書店で推していただける機会も最近は多くなり、読んでくれた皆さんが布教し続けてくれるおかげで……ついに【8刷目】まできました!!もういけるところまでいきましょう劇場アニメ化、待ってます

  • 「茶髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    ║ ℕ𝔼𝕎𝕊 ║˗ˏˋ 3月25日(月)発売 'ˎ˗〖友達の姉ちゃんに恋した話〗②〖姉ちゃんの友達がうざい話〗②表紙はこちらになりますよろしくお願いします!

  • 「茶髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    #きみが死ぬまで恋をしたい 7巻&最新話どちらもよろしくお願いします

  • 「茶髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    「おっちょこドジおねえさん」4巻3/13発売されます今回もおまけ漫画描きました!予約して頂けますと、とても嬉しいです!よろしくお願い致します

  • 「茶髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    第35話「これから」更新されました⋆⸜ ⸝⋆7巻と合わせて最新話もぜひ#きみが死ぬまで恋をしたい#きみ死ぬ

  • 「茶髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    .NonfineさんにてBLの新連載が2/26~始まりましたヤンヤンケンカップル夫夫ですご縁ありましたらよろしくお願いしますノンフィーネ #knisge商業 #商業BL #創作BL #大嫌いな同期を娶ったら

  • 「茶髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    ✦・┈┈┈┈┈┈・✦朱音ゆうひ先生『猫好き学者殿下の優しい略奪婚 ~なんとなくで婚約破棄された、と思ったら結婚しました。あれ? 甘々。』(エンジェライト文庫)✦・┈┈┈┈┈┈・✦の表紙を担当させて頂きました!優しい殿下と可愛い猫ちゃんたちにキュンキュン2/22猫の日発売です

  • 「茶髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    결채 작가님의 <에스퍼 남편이 잘생겨도 문제다> 표지 작업했습니다

  • 「茶髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    カッコウの許嫁 天野エリカコレクション「エリコレ」付き 特装版21巻はコチラ (ひろコレ同様メタリック仕様) こちらも2月16日(金)発売です どうぞよろしくお願いします!!

  • 「茶髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    別冊フレンド2月号発売日です! #二十と成獣 第13話を掲載していただいてます。 Palcy、コミックDAYSも更新されてます。 よろしくお願いします

  • 「茶髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    かがみもち#ろふあーと #金剛力也像 #加画美

  • 「茶髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    86-エイティシックス-Ep.13 ─ ディア・ハンター ─ #エイティシックス

  • 「茶髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    この本を読んでみてください: "完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる 4 (ガルドコミックス)"(綾北まご, 冬月光輝, 昌未 著)

  • 「茶髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    『完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる』5巻は本日発売よ!!!!!

  • 「茶髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    『完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる』のコミカライズを1巻刊行時からずっと追ってるんだけど、巻を重ねるごとに面白さがめちゃくちゃ増していくの作品としてしっかりすごいと思うんだよね。4巻マジでおもしろかったです。5巻が楽しみだな~~!!

  • 「茶髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    これまで描いてきた「かがみもち」集めました #金剛力也像 #加画美#かがみもち

  • 「茶髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    たくさんお読みくださりありがとうございます。 とても素敵に作っていただいたボイスコミックもあるで、ご興味ありましたらぜひご視聴いただけたら幸いです。画像は既刊の書影です。 ボイスコミック (さんしょく弁当 第1話) 作品紹介

  • 「茶髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    『絶世の悪女は魔王子さまに寵愛される②』と原案小説、 『魔王子さま、ご執心!2nd season③』(著:*あいら*先生) が本日同時発売です! よろしくお願いします

  • 「茶髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    『絶世の悪女は魔王子さまに寵愛される②』と原案小説、 『魔王子さま、ご執心!2nd season③』(著:*あいら*先生) が本日同時発売です! よろしくお願いします

  • 「茶髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    本日GCN文庫様より「世界で一番『可愛い』雨宮さん、二番目は俺。」2巻が発売されました! 今回もイラスト担当させて頂いております! 2巻もさらに面白くなっておりますのでラブコメ好きな方は是非是非手に取ってもらえると嬉しいです! よろしくお願いいたします!! #あま俺

  • 「茶髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    久しぶりのコンパスちゃんたち #霜月はるかML20th

  • 「茶髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    双葉社・Mノベルス様より『勇者になれなかった三馬鹿トリオは、今日も男飯を拵える。5』(くろぬか先生著)本日発売です!!!今回もイラスト担当させていただきました!ついにドラゴン肉実食!!よろしくお願いいたします~!! #三馬鹿男飯 #Mノベルス #双葉社

  • 「茶髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    舞台に咲け!③ 8/24発売です! 描き下ろし漫画は 1.牡丹と薫 2.卒業前の伊万里と蛇走 3.伊万里と旭のその後 特典も4つ! 詳細(一迅社さんHP)→ とらのあなさんは絵柄出てた! あと2つ位?ぶたさけのお知らせ多分あります。出てきたらよしなに…

  • 「茶髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    【アニメージュコミックスハルト】 COMICリュウ編集部で 今年から制作しております! 本日~電子書籍先行発売

  • 「茶髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    本日発売 HC「#転生悪女の黒歴史 」⑪ #冬夏アキハル シュヴァルツ・レ・シュヴァリエは ずっとイアナを監視していて もし黒歴史を変えれば、また関係ない人が殺されるかもしれない。 でもイアナが知る黒歴史通りなら オロチの弟は死ぬ運命で…。 弟を見殺しにするしかないのか!?

  • 「茶髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    コミックス特典情報 8/4(金)発売のコミックス「#転生悪女の黒歴史」11巻の特典情報はこちら⇒ … #転生悪女 #冬夏アキハル

  • 「茶髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    『キャラクターに命を宿す厚塗りテクニック』1年8ヶ月書いてきた本が、ついに予約受付開始されました。発売日は8/30です。色を観察するコツから、なぜその色を塗るのかを、科学的な理由と誰でも再現可能な方法で説明しています。ぜひお手に取ってください!!

  • 「茶髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    この本を読んでみてください: "影の英雄の日常譚 (6) 勇者の裏で暗躍していた最強のエージェント。組織が解体されたので…"(kanco, 坂石 遊作, TYONE 著)

  • 「茶髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    本日発売 角川コミックス・エース 『影の英雄の日常譚 (6) 勇者の裏で暗躍していた最強のエージェント。組織が解体されたので、正体隠して人並みの日常を謳歌する。』 平和は、誰もが望むものだと思っていた。 期間限定 電子版1巻99円 ▼書誌情報

  • 「茶髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    7/14(金)発売『#異世界で姉に名前を奪われました』コミックス2巻が7/14(金)に発売!TSUTAYAで購入すると特典描き下ろしリーフレットもついてきます特典はなくなり次第終了となります!詳細は各店舗や書店様のHP等でご確認ください#FlosComic

  • 「茶髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    【コミックス書影公開】 7月25日発売予定 角川コミックス・エース 『影の英雄の日常譚 (6) 勇者の裏で暗躍していた最強のエージェント。組織が解体されたので、正体隠して人並みの日常を謳歌する』 学生としての自分が平和を守るために必要なものは--。

  • 「茶髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    「さんしょく弁当」第1話でした。本日単行本2巻が発売となるので再掲しました。既に読んでくださっている方も、ぜひまたお読みいただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。 amazon コミックス詳細

  • 「茶髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    【告知】メディアミックス作品7月24日同時発売■小説第2弾 『MILGRAM2 正当な善なる殺人』 著者:波摘原案:DECO*27/山中拓也 ■コミックス1巻 『MILGRAM 実験監獄と看守の少女』1 漫画:やより原作:波摘原案:DECO*27/山中拓也

  • 「茶髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    「さんしょく弁当」2巻の書影を頂きました。2巻も素敵なデザインにしていただき、ありがとうございます。6月27日発売です。どうぞよろしくお願いいたします

  • 「茶髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    嬉しい誕生日なので宣伝を イラストレーターの中野カヲルです。 今年3月にKADOKAWAより画集『メランコリー・レッド』を刊行しました。 お仕事では主に小説装画を描いています。 お仕事随時募集中! 皆様今年もどうぞよろしくお願いします。

  • 「茶髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    本日HJ文庫様から『最低ランクの冒険者、勇者少女を育てる 4 〜俺って数合わせのおっさんじゃなかったか?〜』が発売されました! 引き続きイラストのほう担当させて頂いております。 今回もとても面白いので是非チェックして頂けると嬉しいです! よろしくお願いいたします!

  • 「茶髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    過激な少女漫画を描くことに定評のある遠山えま先生の新作魔女メイドは女王の秘密を知っているなんすけど普通に面白いし読んで欲しい

  • 「茶髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    \\単行本第2巻、6月1日(木)発売!// 子役×マネージャー じゃが先生『恋文と13歳の女優(アクトレス)』 第2巻カバー&帯、初公開 --仕事相手を/好きな人を もっと知りたいって思うの、間違ってますか?-- 第1巻は先日発売したばかり! 1話無料で読めます

  • 「茶髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    「--が覚えるから、大丈夫です。」 (香港のイベントRG29 繁体字SS新刊表紙) #ヘブバン #ヘブバンファンアート

  • 「茶髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    【本日予約開始】 コミカライズ企画進行中! 大好評シリーズ、早くも2巻発売決定! 「クロゥレン家の次男坊」 イラストはゆのひと先生です TOストアでご購入頂くと 島田先生書き下ろし特典SSペーパー付き

  • 「茶髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    『完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる』4巻はつばい(から6日経っています)

  • 「茶髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    侯爵嫡男好色物語 ~異世界ハーレム英雄戦記~ コミカライズ4巻 4/14に発売ですよろしくお願いしまーす今回も一部ショップさんでは特典(全11種類)がつきますそのうちまとめ情報が出ると思いますので気になる方はお待ちください!

  • 「茶髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    この本を読んでみてください: "化物語(21) (週刊少年マガジンコミックス)"(西尾維新, 大暮維人 著)

  • 「茶髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    【お仕事絵】メディアワークス文庫「黒狼王と白銀の贄姫 辺境の地で最愛を得る」(著:高岡未来さま)のシリーズ装画を担当しております。こちらは一巻表紙です!

  • 「茶髪 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    →背景加筆→ロゴ入れ(完成)