「髪飾り ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

42 1~48件を表示中
  • 「髪飾り ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    박초하 작가님의 <왕은 심장이 없다> 표지 일러스트 작업했습니다. 감사합니다!

  • 「髪飾り ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    エルシャダイにはルシフェルとイーノックの最後を見届けるためにメトセラに導かれる少女が出てくる話があります。サワキグラフ Vol.00 #Amazon より

  • 「髪飾り ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    書影はこちらを目印にご予約どうぞよろしくお願いいたします #陰の実力者

  • 「髪飾り ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    4/15発売予定 最新ポラリス コミックス『嘘婚ロマン 契約結婚のはずなのに、クールな旦那様に溺愛されています』第2巻漫画:奈院ゆりえ / 原作:マチバリ『おじさんはカワイイものがお好き。 』第10巻 ツトム

  • 「髪飾り ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    単行本1巻発売中ですお話が無料で読めます

  • 「髪飾り ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    本日(12月01日)発売 『婚約者様には運命のヒロインが現れますが、暫定婚約ライフを満喫します! ②』(著:星見うさぎ先生) 今回もイラスト担当させて頂きました!よろしくお願いします~!

  • 「髪飾り ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    この本を読んでみてください: "完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる 4 (ガルドコミックス)"(綾北まご, 冬月光輝, 昌未 著)

  • 「髪飾り ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    『絶世の悪女は魔王子さまに寵愛される②』と原案小説、 『魔王子さま、ご執心!2nd season③』(著:*あいら*先生) が本日同時発売です! よろしくお願いします

  • 「髪飾り ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    『絶世の悪女は魔王子さまに寵愛される②』と原案小説、 『魔王子さま、ご執心!2nd season③』(著:*あいら*先生) が本日同時発売です! よろしくお願いします

  • 「髪飾り ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    本日GCN文庫様より「世界で一番『可愛い』雨宮さん、二番目は俺。」2巻が発売されました! 今回もイラスト担当させて頂いております! 2巻もさらに面白くなっておりますのでラブコメ好きな方は是非是非手に取ってもらえると嬉しいです! よろしくお願いいたします!! #あま俺

  • 「髪飾り ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    久しぶりのコンパスちゃんたち #霜月はるかML20th

  • 「髪飾り ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    舞台に咲け!③ 8/24発売です! 描き下ろし漫画は 1.牡丹と薫 2.卒業前の伊万里と蛇走 3.伊万里と旭のその後 特典も4つ! 詳細(一迅社さんHP)→ とらのあなさんは絵柄出てた! あと2つ位?ぶたさけのお知らせ多分あります。出てきたらよしなに…

  • 「髪飾り ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    #ちゃお 7月26日に 『怪盗は今宵も花束を。』2巻発売されてます! 2巻は過去編となっております 1巻に繋がる話となるので、1巻2巻無限ループしてください。 そして、描き下ろしにはラックの過去の話も載っています!これがずーっと描きたかった!謎多き男のバックグラウンドをお楽しみください

  • 「髪飾り ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    『キャラクターに命を宿す厚塗りテクニック』1年8ヶ月書いてきた本が、ついに予約受付開始されました。発売日は8/30です。色を観察するコツから、なぜその色を塗るのかを、科学的な理由と誰でも再現可能な方法で説明しています。ぜひお手に取ってください!!

  • 「髪飾り ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    本日HJ文庫様から『最低ランクの冒険者、勇者少女を育てる 4 〜俺って数合わせのおっさんじゃなかったか?〜』が発売されました! 引き続きイラストのほう担当させて頂いております。 今回もとても面白いので是非チェックして頂けると嬉しいです! よろしくお願いいたします!

  • 「髪飾り ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    #本好きの下剋上 原作最新刊 第五部 女神の化身Ⅺ 本日発売&電書配信開始! tobooks.jp/booklove/index.ht… 香月美夜先生 椎名優先生 ずっと 変わらないコンビで 紡がれてきた物語も 通巻32冊目 そして 第五部も完結目前 壮大な物語の行先を 堪能下さい! (睡眠不足にはご注意を)

  • 「髪飾り ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    #本好きの下剋上 原作最新刊 第五部 女神の化身Ⅺ 本日発売&電書配信開始! tobooks.jp/booklove/index.ht… 香月美夜先生 椎名優先生 ずっと 変わらないコンビで 紡がれてきた物語も 通巻32冊目 そして 第五部も完結目前 壮大な物語の行先を 堪能下さい! (睡眠不足にはご注意を)

  • 「髪飾り ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    5/10発売 #本好きの下剋上 第五部「女神の化身11」 「このライトノベルがすごい!2023」(宝島社刊) 単行本・ノベルズ部門第1位!殿堂入り! シリーズ累計850万部突破! 大人気ビブリア・ファンタジー最新刊!

  • 「髪飾り ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    『完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる』4巻はつばい(から6日経っています)

  • 「髪飾り ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    B 타입 완료!! 이번에 결혼까지 하는군요메데타시 메데타시

  • 「髪飾り ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    KADOKAWA様より発売されます『転生錬金少女のスローライフ 1』【著:夜想庭園様】のイラストを担当させていただきました!三度目の人生をスローライフできないメアリを中心とした逞しい物語です。よろしくお願いします!値段:1,430(税込み)発売日:2023/4/28Amazonページ

  • 「髪飾り ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    HJ文庫様より4月1日に発売されます 『不敗の名将バルカの完璧国家攻略チャート1』(著:高橋祐一様)の挿画イラストを担当させていただきました!発売日までに色々情報解禁されていくと思うので是非チェックよろしくお願いします#不敗の名将バルカ

  • 「髪飾り ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    『受付嬢に告白したくてギルドに通いつめたら英雄になってた』電子4巻発売しました!よろしくお願いします公式

  • 「髪飾り ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    この本を読んでみてください: "影の英雄の日常譚 (5) 勇者の裏で暗躍していた最強のエージェント。組織が解体されたので…"(kanco, 坂石 遊作, TYONE 著)

  • 「髪飾り ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    本日発売 角川コミックス・エース 影の英雄の日常譚 (5) 勇者の裏で暗躍していた最強のエージェント。組織が解体されたので、正体隠して人並みの日常を謳歌する。 あなたの力は凶悪--いえ、強大なんです! ▼書誌情報

  • 「髪飾り ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    ■ 新刊告知 ■わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?) 5 (ダッシュエックス文庫)ガールズラブコメ第5弾が、2月24日発売予定となります。今回は明るく楽しく騒がしい日常回ですよろしくお願いしまーす

  • 「髪飾り ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    【お仕事】香月航先生の新著のカバーイラストを担当させていただきました夢中文庫アレッタさまより1/24電子書籍発売です!どうぞよろしくお願いします

  • 「髪飾り ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    カドカワBOOKS様『聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました 7』(著:神山りお先生)の装画を担当させていただきました。今巻ではカレーなどを作りますよろしくお願いします!

  • 「髪飾り ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    「悪虐聖女ですが、旦那さまのお役に立ちたいです。(とはいえ、嫌われているのですが)」:雨川透子先生著が本日発売です!カバー、口絵、挿絵を担当させて頂きました。旦那様大好きシャーロットと眉目秀麗オズヴァルトの織り成す楽しくて可愛い物語です!ぜひ!

  • 「髪飾り ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    湊祥先生()著「鬼の生贄花嫁と甘い契りを三~鬼門に秘められた真実」(スターツ出版文庫)9/28発売決定 おめでとう御座います…!幸せと信頼、より近くより密接に…な距離感の二人で今回も表紙を描かせて頂きました。(1枚目はラフ)どうぞ宜しくお願い致します#スターツ出版文庫

  • 「髪飾り ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    まさみ(高遠あさみ)(masami_h1115)さんの小説『花乙女は愛に咲く』の表紙・タイトルロゴを担当させて頂きました。愛で咲く花を身につけない乙女が、愛情を受けるまでのファンタジー⁎ .。❀ *昨日からエブリスタにて公開中です!*.(*'͈ ˘ `͈*).*(リンクはリプ欄)

  • 「髪飾り ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    TVアニメ『戦闘員、派遣します!』 第12話「強い相棒と賢い相棒」 とんでもなく遅くなりましたが、最終回&ご視聴ありがとうございました!!! #sentoin #戦闘員派遣します #戦闘員布教します

  • 「髪飾り ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    ■お知らせ■ ガールズラブコメ小説『わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?)』の4巻が、10/25頃に発売です! 色々あって追い詰められたれな子が、すごくがんばるお話です📷 女の子の青春ストーリー、もう少々お待ちくださいませ💝✨🎮

  • 「髪飾り ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    告知/元カノとのじれったい偽装結婚2 #MF文庫J #元カノとのじれったい偽装結婚

  • 「髪飾り ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    最強の職業は解体屋です!

  • 「髪飾り ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    #真正面こそ正義 デザイナー様サイドから提案して頂いた構図でした 初めはピンと来ませんでしたが、絵を組んで頂いてプロの凄さを思い知りました

  • 「髪飾り ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    【宣伝】世界か彼女か選べない最新8巻表紙でました!7月9日発売です!!累計70万部突破しました!!ぜひに~ amazon→

  • 「髪飾り ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    ァ...!!!表紙が公開OKとなりましたので宣伝です!『貴腐人ローザは陰から愛を見守りたい』1巻が予約開始しております?原作ファンの方々の期待に添えるよう命削って顔が良い男を描いたのでよろしくお願いします?‍♀️?‍♀️

  • 「髪飾り ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    すばるさん(#絵描き繋がれ バトンを頂きました。 クラシックな世界観を好んで描いております?️?

  • 「髪飾り ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    『後宮の夜叉姫』(著/ #仁科裕貴 ) 表紙イラストを担当させて頂きました。 妖たちと共に、後宮で様々なお話が繰り広げられます。 2019年5月25日発売です。 宜しくお願い致します。?

  • 「髪飾り ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    お仕事宣伝* 講談社ラノベ文庫様から8/31発売「わんでいりぴーと!」のイラストを描かせて頂きました! 著者は川田戯曲先生、現在既に発売中です~どうぞ宜しくお願いします?

  • 「髪飾り ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    GA文庫「可愛い女の子に攻略されるのは好きですか?2」(天乃聖樹先生著)の挿絵を引き続き担当させていただきました。 5月15日頃発売なので是非よろしくお願いしますー! 有償特典もあります。特典情報はこちら→