「複数の男性 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

68 1~48件を表示中
  • 「複数の男性 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    RT러프스케치 작가님의 BL 소설 <소설이 시작되기도 전에 죽을 순 없다> 작업했습니다!19금 BL작품입니다! 연기공, 연기수의 설정을 가지고 있습니다 ㅎ//ㅎ >본 저작물의 저작권은 비올렛에 있습니다.

  • 「複数の男性 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    TOブックス様より刊行『紅の魔術師に全てを注ぎます。好き。〜聖女の力を軽く見積もられ婚約破棄されました。後悔しても知りません〜(著:日向雪先生)』第2巻の書籍イラストを引き続き担当させて頂きました!さらにこの度コミカライズ版も担当させていただくことになりました!続報お楽しみに

  • 「複数の男性 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    ◤◢◤本日発売の新刊情報◢◤◢今月の新刊はこちら┏━━━━━━━━━━━━━┓『僕はお姉ちゃんのおもちゃ』1巻┗━━━━━━━━━━━━━┛作:・…

  • 「複数の男性 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    この本を読んでみてください: "異世界賢者の転生無双 ~ゲームの知識で異世界最強~ 9巻 (デジタル版ガンガンコミックス…"(進行諸島(GAノベル/SB… 著)

  • 「複数の男性 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    『一ノ瀬家の大罪』コミックス最終6巻が本日発売されました!↓期間限定で1〜16話が無料公開中です!書き下ろしもあります!何卒よろしくお願いいたします…!

  • 「複数の男性 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    .NonfineさんにてBLの新連載が2/26~始まりましたヤンヤンケンカップル夫夫ですご縁ありましたらよろしくお願いしますノンフィーネ #knisge商業 #商業BL #創作BL #大嫌いな同期を娶ったら

  • 「複数の男性 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    『一ノ瀬家の大罪』最終第6巻書影が公開されました。3月4日発売で、予約も受け付け中です…!巻末には描き下ろしと、読切『同人政治』『讃歌』も収録予定です。各書店様でもぜひ!何卒よろしくお願い申し上げます!

  • 「複数の男性 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    かがみもち#ろふあーと #金剛力也像 #加画美

  • 「複数の男性 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    【12月28日発売】『転生した俺が可愛いすぎるので、愛されキャラを目指してがんばります 1』著:ジャジャ丸()画:にわ田()俺の生家たるグランベル伯爵家は家庭崩壊していた…家庭を修復するため、自らの可愛さを武器に一肌脱ぐことを決意するご予約受付中…

  • 「複数の男性 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    アルファポリス様より発売されました『拾ったものは大切にしましょう』(ぽん先生著)のイラストを担当させていただきました!!もふもふ可愛いので是非ともよろしくお願いいたします~!!アルファポリス

  • 「複数の男性 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    86-エイティシックス-Ep.13 ─ ディア・ハンター ─ #エイティシックス

  • 「複数の男性 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    『完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる』5巻は本日発売よ!!!!!

  • 「複数の男性 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    이서래 작가님의 소설 <원수는 약혼식장에서 만난다>의 표지 일러스트를 담당하였습니다!그리면서 내내 "이게 성장물의 묘미지..."생각했었답니다.카카오페이지에서 기다무로 서비스 중이니, 많은 관심 부탁드려요!

  • 「複数の男性 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    이서래 작가님의 소설 <원수는 약혼식장에서 만난다>의 표지 일러스트를 담당하였습니다!그리면서 내내 "이게 성장물의 묘미지..."생각했었답니다.카카오페이지에서 기다무로 서비스 중이니, 많은 관심 부탁드려요!

  • 「複数の男性 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    これまで描いてきた「かがみもち」集めました #金剛力也像 #加画美#かがみもち

  • 「複数の男性 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    『絶世の悪女は魔王子さまに寵愛される②』と原案小説、 『魔王子さま、ご執心!2nd season③』(著:*あいら*先生) が本日同時発売です! よろしくお願いします

  • 「複数の男性 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    双葉社・Mノベルス様より『勇者になれなかった三馬鹿トリオは、今日も男飯を拵える。5』(くろぬか先生著)本日発売です!!!今回もイラスト担当させていただきました!ついにドラゴン肉実食!!よろしくお願いいたします~!! #三馬鹿男飯 #Mノベルス #双葉社

  • 「複数の男性 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    韓国語版を本日頂いたのですが、描き文字もちゃんと変わってて毎度凄いぁと…!ありがたい!!

  • 「複数の男性 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    ◆◆累計1000万部突破!◆◆既刊続々重版出来!最新11巻は9月15日頃発売。#フリーレン

  • 「複数の男性 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    最新11巻&缶バッジ付き特装版9月15日ごろ発売#フリーレン

  • 「複数の男性 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    最新11巻9月15日ごろ発売#フリーレン

  • 「複数の男性 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    舞台に咲け!③ 8/24発売です! 描き下ろし漫画は 1.牡丹と薫 2.卒業前の伊万里と蛇走 3.伊万里と旭のその後 特典も4つ! 詳細(一迅社さんHP)→ とらのあなさんは絵柄出てた! あと2つ位?ぶたさけのお知らせ多分あります。出てきたらよしなに…

  • 「複数の男性 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    書店購入特典のお知らせ 9/20発売 この世界の顔面偏差値が高すぎて目が痛い3 応援書店様でお買い求めいただくと、暁晴海先生の書き下ろしSSペーパーがついてきます ※数量限定・在庫がなくなり次第終了 気になる書店様は下記でチェック #顔面偏差値

  • 「複数の男性 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    【アニメージュコミックスハルト】 COMICリュウ編集部で 今年から制作しております! 本日~電子書籍先行発売

  • 「複数の男性 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    この本を読んでみてください: "影の英雄の日常譚 (6) 勇者の裏で暗躍していた最強のエージェント。組織が解体されたので…"(kanco, 坂石 遊作, TYONE 著)

  • 「複数の男性 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    本日発売 角川コミックス・エース 『影の英雄の日常譚 (6) 勇者の裏で暗躍していた最強のエージェント。組織が解体されたので、正体隠して人並みの日常を謳歌する。』 平和は、誰もが望むものだと思っていた。 期間限定 電子版1巻99円 ▼書誌情報

  • 「複数の男性 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    予約開始 大重版中の人気シリーズ最新刊 9/20発売決定! この世界の顔面偏差値が高すぎて目が痛い3 獣人王国編、突入! 愛されすぎて…… 「このコクサイフンソーの火種って私!?」 花より団子なお転婆令嬢が我が道を往く、無自覚愛されファンタジー!

  • 「複数の男性 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    【コミックス書影公開】 7月25日発売予定 角川コミックス・エース 『影の英雄の日常譚 (6) 勇者の裏で暗躍していた最強のエージェント。組織が解体されたので、正体隠して人並みの日常を謳歌する』 学生としての自分が平和を守るために必要なものは--。

  • 「複数の男性 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    【告知】メディアミックス作品7月24日同時発売■小説第2弾 『MILGRAM2 正当な善なる殺人』 著者:波摘原案:DECO*27/山中拓也 ■コミックス1巻 『MILGRAM 実験監獄と看守の少女』1 漫画:やより原作:波摘原案:DECO*27/山中拓也

  • 「複数の男性 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    6/25新刊お知らせ JUNE BRIDE FES .2023いおりくオンリーにて カバクオ本の表紙が完成したので載せときます。 タイトルは「瞬くカタルシス」です^^ 因みに全年齢向けです!

  • 「複数の男性 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    嬉しい誕生日なので宣伝を イラストレーターの中野カヲルです。 今年3月にKADOKAWAより画集『メランコリー・レッド』を刊行しました。 お仕事では主に小説装画を描いています。 お仕事随時募集中! 皆様今年もどうぞよろしくお願いします。

  • 「複数の男性 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    本日発売のgood!アフタヌーンにビンテイジ22話載ってます 編集部でセリフ作業を手伝ってもらってる、普段感想言わないアルバイトの方が「今回面白かったです」と言ってたらしいです よろしくお願いします

  • 「複数の男性 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    修正が薄いで思い出しましたが私のBL入門書でもあった兎の森も修正がかなーーーーーり薄いです 今Cモアで30パーオフで買えますよ ゲヘヘヘヘヘ 攻めが途中まあ色々あって他の男とす・け・べしちゃうのが非っ常に辛いのですが 大好きな作品です、3巻が早く読みたいです!!!

  • 「複数の男性 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    本日発売 累計160万部突破 #リエゾン 最新13巻、大好評発売中 "モラハラ夫""パワハラ上司"に潜む パーソナリティ障害。 大切な人に愛されたい。 強すぎる思いが周囲を傷つけ、 かえって自らを孤独に陥れる。 医師は私情を挟まない 適切な距離を見出す。

  • 「複数の男性 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    5月23日(火)発売 累計160万部突破 #リエゾン 最新13巻は発売間近 「ペットと告知」 「パーソナリティ障害」の 2編を収録。 発売まで2週間足らず… お楽しみに 佐山が総合病院に 医療漫画らしい表紙が 目印です ご予約、詳細はこちらから

  • 「複数の男性 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    【#にじそうさく07 委託】 新刊 [ WORLD BOX ] 予約開始 5/6 20時 【特典付】 【通常版】 新グッズ [Δアクリルキーホルダー(非公式) ] よろしくお願いいたします! とらのあな様の委託はツリーに

  • 「複数の男性 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    【新刊委託のおしらせ】 メロンブックス様 通販ページ公開5/6 17時~ 予約開始5/6 20時~ とらのあな様 通販ページ公開5/6 17時~ 予約開始5/7 20時~ 予定です。 どちらも「特典付版」「通常版」で選べるようにしています。当日ページ公開されたらまた告知します!よろしくお願いします

  • 「複数の男性 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    コミカライズ「春夏秋冬代行者 春の舞」2巻が5月2日に発売されます!今月号のLaLaと同時購入で抽選で20名様に「ぶらぶらアクリルキーホルダー」が当たる企画も御座いますので気になる方は2巻の帯、またはLaLa6月号をチェック!してみてください!

  • 「複数の男性 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    帰りの機内でiPad で読んだフリーレンの最新刊が面白かった。フリーレンちょっとフェードアウト気味だったんだけど、今巻の魔族の掘り下げ面白いな。フェードアウト撤回。 「人の心がわからない」「だから人の心に興味を持つ」はネタとしてベタなんですけど、表現の解像度が高いというか。

  • 「複数の男性 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    マルバスとウィステリアたちの旅の続きは…『ノケモノたちの夜 フレイムナイト』がございます!まだまだ一緒に夜の続きが見たい!と思って頂けたらぜひぜひ お手に取ってくださいませ火曜深夜のBSフジでの放送が終了次第、また参ります…では また来る…(小西ボイスで

  • 「複数の男性 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    『完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる』4巻はつばい(から6日経っています)

  • 「複数の男性 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    【お知らせ】Sho-Comi8号発売中魔法陣クロノカノン22話が載ってます表紙巻頭カラー、ふろくに描き下ろしクリアファイルが付いてきます巻頭カラーの壁紙がコチラからDLできます!よろしければどうぞ↓

  • 「複数の男性 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    【告知】国渡りの錬金術師2巻が1月30日に発売します!すでにAmazon等のサイトで予約可能となっております。よろしくお願い致します。

  • 「複数の男性 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    작년 이맘때 쯤에 작업했는데 이제 올리네요![춘휘]작가님의[회귀후, 인생 다시 산다.]작품은 아래 링크에서 보실 수 있습니다!>저작권은 현나라에 있습니다.

  • 「複数の男性 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    플랑비 작가님의 [공포게임 남주와 감금당했다] 2부 표지 일러스트를 작업했어요! 카카오페이지에서 보실 수 있습니다.

  • 「複数の男性 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    カドカワBOOKS様『聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました 7』(著:神山りお先生)の装画を担当させていただきました。今巻ではカレーなどを作りますよろしくお願いします!

  • 「複数の男性 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

  • 「複数の男性 ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    【#花とゆめ 24号好評発売中!】最終回!カラーつき「#呪い子の召使い」#柴宮幸堂々フィナーレ応援ありがとうお前だけが、俺の召使い。貴方こそが、私の主人。これからもずっと、隣にいて。完結記念で描きおろしイラスト使用のアクキープレゼントもHC最終⑧⑨巻は2023.2.20発売予定