「ネクタイ ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

47 1~48件を表示中
  • 「ネクタイ ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    劣等職の最強賢者 5 巻! 単行本の表紙はこちら( ⁎ ᵕ ω ᵕ ⁎) 祝!兄妹再会! よしなに。よしなに!

  • 「ネクタイ ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    pixivに投稿しました! 『ヒロイン?聖女?いいえ、オールワークスメイドです(誇)!5 』 雪子 #pixiv

  • 「ネクタイ ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    書影はこちらを目印にご予約どうぞよろしくお願いいたします #陰の実力者

  • 「ネクタイ ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    노상숙 작가님의 <가을의 연인> 표지 일러스트 작업했습니다. 감사합니다!

  • 「ネクタイ ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    そして、星降る夜になったらの重版が再び決まりました!!売れないと言われていたこの作品ですが書店で推していただける機会も最近は多くなり、読んでくれた皆さんが布教し続けてくれるおかげで……ついに【8刷目】まできました!!もういけるところまでいきましょう劇場アニメ化、待ってます

  • 「ネクタイ ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    たくさんお読みくださりありがとうございます。 とても素敵に作っていただいたボイスコミックもあるで、ご興味ありましたらぜひご視聴いただけたら幸いです。画像は既刊の書影です。 ボイスコミック (さんしょく弁当 第1話) 作品紹介

  • 「ネクタイ ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    『絶世の悪女は魔王子さまに寵愛される②』と原案小説、 『魔王子さま、ご執心!2nd season③』(著:*あいら*先生) が本日同時発売です! よろしくお願いします

  • 「ネクタイ ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    本日GCN文庫様より「世界で一番『可愛い』雨宮さん、二番目は俺。」2巻が発売されました! 今回もイラスト担当させて頂いております! 2巻もさらに面白くなっておりますのでラブコメ好きな方は是非是非手に取ってもらえると嬉しいです! よろしくお願いいたします!! #あま俺

  • 「ネクタイ ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    久しぶりのコンパスちゃんたち #霜月はるかML20th

  • 「ネクタイ ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    舞台に咲け!③ 8/24発売です! 描き下ろし漫画は 1.牡丹と薫 2.卒業前の伊万里と蛇走 3.伊万里と旭のその後 特典も4つ! 詳細(一迅社さんHP)→ とらのあなさんは絵柄出てた! あと2つ位?ぶたさけのお知らせ多分あります。出てきたらよしなに…

  • 「ネクタイ ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    #ちゃお 7月26日に 『怪盗は今宵も花束を。』2巻発売されてます! 2巻は過去編となっております 1巻に繋がる話となるので、1巻2巻無限ループしてください。 そして、描き下ろしにはラックの過去の話も載っています!これがずーっと描きたかった!謎多き男のバックグラウンドをお楽しみください

  • 「ネクタイ ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    『キャラクターに命を宿す厚塗りテクニック』1年8ヶ月書いてきた本が、ついに予約受付開始されました。発売日は8/30です。色を観察するコツから、なぜその色を塗るのかを、科学的な理由と誰でも再現可能な方法で説明しています。ぜひお手に取ってください!!

  • 「ネクタイ ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    개인작 딱히 올릴게 없어서 (으아악 죄송해요) 외주 한 거라두 몇개 올리구 갈게요.. 글쓰는기계 작가님의 [ 마법학교 마법사로 살아가는 법 ] 2번째 표지 작업했었습니다! 맡겨주셔서 정말 감사드립니다! (*'▽`*)

  • 「ネクタイ ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    「さんしょく弁当」第1話でした。本日単行本2巻が発売となるので再掲しました。既に読んでくださっている方も、ぜひまたお読みいただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。 amazon コミックス詳細

  • 「ネクタイ ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    차소희 작가님의 [이제와 빌어도 소용 없어요] 표지 일러스트를 작업했습니다. 시리즈에서 보실 수 있습니다.

  • 「ネクタイ ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    잠든집 작가님의 <물거품의 갈라테이아> 표지 일러스트를 작업했습니다. >

  • 「ネクタイ ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    「さんしょく弁当」2巻の書影を頂きました。2巻も素敵なデザインにしていただき、ありがとうございます。6月27日発売です。どうぞよろしくお願いいたします

  • 「ネクタイ ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    嬉しい誕生日なので宣伝を イラストレーターの中野カヲルです。 今年3月にKADOKAWAより画集『メランコリー・レッド』を刊行しました。 お仕事では主に小説装画を描いています。 お仕事随時募集中! 皆様今年もどうぞよろしくお願いします。

  • 「ネクタイ ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    修正が薄いで思い出しましたが私のBL入門書でもあった兎の森も修正がかなーーーーーり薄いです 今Cモアで30パーオフで買えますよ ゲヘヘヘヘヘ 攻めが途中まあ色々あって他の男とす・け・べしちゃうのが非っ常に辛いのですが 大好きな作品です、3巻が早く読みたいです!!!

  • 「ネクタイ ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    本日発売 累計160万部突破 #リエゾン 最新13巻、大好評発売中 "モラハラ夫""パワハラ上司"に潜む パーソナリティ障害。 大切な人に愛されたい。 強すぎる思いが周囲を傷つけ、 かえって自らを孤独に陥れる。 医師は私情を挟まない 適切な距離を見出す。

  • 「ネクタイ ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    5月23日(火)発売 累計160万部突破 #リエゾン 最新13巻は発売間近 「ペットと告知」 「パーソナリティ障害」の 2編を収録。 発売まで2週間足らず… お楽しみに 佐山が総合病院に 医療漫画らしい表紙が 目印です ご予約、詳細はこちらから

  • 「ネクタイ ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    「--が覚えるから、大丈夫です。」 (香港のイベントRG29 繁体字SS新刊表紙) #ヘブバン #ヘブバンファンアート

  • 「ネクタイ ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    コミカライズ「春夏秋冬代行者 春の舞」2巻が5月2日に発売されます!今月号のLaLaと同時購入で抽選で20名様に「ぶらぶらアクリルキーホルダー」が当たる企画も御座いますので気になる方は2巻の帯、またはLaLa6月号をチェック!してみてください!

  • 「ネクタイ ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    マルバスとウィステリアたちの旅の続きは…『ノケモノたちの夜 フレイムナイト』がございます!まだまだ一緒に夜の続きが見たい!と思って頂けたらぜひぜひ お手に取ってくださいませ火曜深夜のBSフジでの放送が終了次第、また参ります…では また来る…(小西ボイスで

  • 「ネクタイ ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    本日Jノベルライト文庫様から「転生魔王の勇者学園無双」2巻が発売されました!引き続き今回もイラストを担当させて頂いております!今回もとても面白くなっている作品ですので是非チェックして頂けると嬉しいです!よろしくお願いいたします!!

  • 「ネクタイ ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    【お知らせ】Sho-Comi8号発売中魔法陣クロノカノン22話が載ってます表紙巻頭カラー、ふろくに描き下ろしクリアファイルが付いてきます巻頭カラーの壁紙がコチラからDLできます!よろしければどうぞ↓

  • 「ネクタイ ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    KADOKAWA様より発売されます『転生錬金少女のスローライフ 1』【著:夜想庭園様】のイラストを担当させていただきました!三度目の人生をスローライフできないメアリを中心とした逞しい物語です。よろしくお願いします!値段:1,430(税込み)発売日:2023/4/28Amazonページ

  • 「ネクタイ ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    めちゃくちゃ今更宣伝ですが連載してた『ココロ色づく恋がしたい』って漫画が最終巻発売されてますのでぜひ!!!全3巻だから集めやすい!!Amazon↓

  • 「ネクタイ ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    幫尖端繪製的小說封面,書名還沒正式確定大概是個民國初年左右的歷史+魔法幻想故事等小說上市時再來宣傳一波(扭動

  • 「ネクタイ ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    작년 이맘때 쯤에 작업했는데 이제 올리네요![춘휘]작가님의[회귀후, 인생 다시 산다.]작품은 아래 링크에서 보실 수 있습니다!&gt;저작권은 현나라에 있습니다.

  • 「ネクタイ ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    カドカワBOOKS様『聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました 7』(著:神山りお先生)の装画を担当させていただきました。今巻ではカレーなどを作りますよろしくお願いします!

  • 「ネクタイ ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    11月30日発売「悪役令嬢が婚約破棄されたので、いまから俺が幸せにします。アンソロジーコミック」悪役令嬢を支え、幸せにしていくヒーロー達の物語が集結した一冊!男性目線のお話大好きなので、うきうきでカバーイラストを担当させていただきました~Amazon

  • 「ネクタイ ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    アナンシの血脈、表紙キャラの人種が云々な話が流れてきたので、まぁそういうの気になる人もいるよな~どれどれ…と覗いてみたら、文庫版のほうの表紙絵がドチャクソに上手すぎて腰抜けた雰囲気ある水彩塗りめっちゃ好きピ…額に入れて飾りたい…

  • 「ネクタイ ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    とらのあな通販 限定イラストカード特典ついてます。 よろしくおねがいしまーす。 口止めのご褒美は男装乙女とイチャエロです! THE COMIC 1( RAYMON/漫画 市村鉄之助/原作 イット/キャラクター原案 )のご注文はとらのあな通信販売で!

  • 「ネクタイ ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    新刊・口止めのご褒美は男装乙女とイチャエロです! お買い求めはコミックZIN様で 特典イラストカード付きだよ!

  • 「ネクタイ ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    COMIC-ZIN様でも 限定描き下ろしイラストカード付き 予約販売始まってます。 よろしくお願いします。

  • 「ネクタイ ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    講談社青い鳥文庫様より 『好きって言って!② 〜良縁祈願屋、はじめます!〜』 (著:宮下恵茉先生) 発売中となっております。 引き続き挿絵を担当しておりますので何卒宜しくお願い致します。

  • 「ネクタイ ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    TVアニメ『戦闘員、派遣します!』 第12話「強い相棒と賢い相棒」 とんでもなく遅くなりましたが、最終回&ご視聴ありがとうございました!!! #sentoin #戦闘員派遣します #戦闘員布教します

  • 「ネクタイ ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    最強の職業は解体屋です!

  • 「ネクタイ ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    カバーイラストを描かせていただいている『准教授・高槻彰良の推察6 鏡がうつす影』(澤村御影先生著)が本日発売です!是非! 是非相変わらず凄く面白い~~😭 そして何と言ってもドラマ化決定🎉おめでとうございます!映像化信じてました…😭

  • 「ネクタイ ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    本日発売の週刊少年ジャンプ50号に『仄見える少年』センターカラーで掲載してもらってます! よろしくお願いします! #週刊少年ジャンプ #wj50

  • 「ネクタイ ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    【新刊発売】 チョコレート・ヴァンパイア14巻が発売になりました? キリッとした霖が目印。お迎えしてくださると嬉しいです? Sho-Comi公式アカウントにて直筆サイン入りプレゼント企画があります!ぜひ参加ください✨ 詳しくは↓へ!

  • 「ネクタイ ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    【宣伝】世界か彼女か選べない最新8巻表紙でました!7月9日発売です!!累計70万部突破しました!!ぜひに~ amazon→

  • 「ネクタイ ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    書影が出た~! 『ノケモノたちの夜』③巻&amp;④巻! 6/18頃!! なんと二冊同時発売です!!ワー!!!! 本誌でありがたくも好評でした「ブラックベル家編」完全収録に加え、描きおろし漫画や初期設定集などおまけも充実、恒例の地獄の加筆修正も50P近くと、本誌派の方にも盛りだくさんです!!

  • 「ネクタイ ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    「殺し屋Sのゆらぎ」単行本1.2巻発売中です!ウェブ連載はこちらから読めます↓よろしくどうぞ〜 【】

  • 「ネクタイ ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    「殺し屋Sのゆらぎ」単行本1.2巻発売中です!ウェブ連載はこちらから読めます↓よろしくどうぞ〜 【】

  • 「ネクタイ ライトノベル」のTwitter画像/イラスト(新着)

    お仕事宣伝* 講談社ラノベ文庫様から8/31発売「わんでいりぴーと!」のイラストを描かせて頂きました! 著者は川田戯曲先生、現在既に発売中です~どうぞ宜しくお願いします?