「ライトノベル 白ワンピ」のTwitter画像/イラスト(新着)

37 1~48件を表示中
  • 「ライトノベル 白ワンピ」のTwitter画像/イラスト(新着)

    결채 작가님의 <에스퍼 남편이 잘생겨도 문제다> 표지 작업했습니다

  • 「ライトノベル 白ワンピ」のTwitter画像/イラスト(新着)

    【12月28日発売】『転生した俺が可愛いすぎるので、愛されキャラを目指してがんばります 1』著:ジャジャ丸()画:にわ田()俺の生家たるグランベル伯爵家は家庭崩壊していた…家庭を修復するため、自らの可愛さを武器に一肌脱ぐことを決意するご予約受付中…

  • 「ライトノベル 白ワンピ」のTwitter画像/イラスト(新着)

    ご報告ありがたいことに先週発売された「破局予定の悪女のはずが、冷徹公爵様が別れてくれません!」②巻が重版されたそうです!ご購入いただいた皆さま、琴子先生、宛先生、みのり先生、担当さま、関わってくださった多くの方々 本当にありがとうございます続きも頑張ります#破局悪女

  • 「ライトノベル 白ワンピ」のTwitter画像/イラスト(新着)

    12月5日本日、『破局予定の悪女のはずが、冷徹公爵様が別れてくれません!』コミカライズ2巻が発売されました! 電子、紙書店ともに特典の画像も載せてます 琴子先生原作グレースとゼインのスーパーときめきストーリー、ぜひお手に取ってご覧ください!! ご購入報告もお待ちしてますー

  • 「ライトノベル 白ワンピ」のTwitter画像/イラスト(新着)

    12月5日本日、『破局予定の悪女のはずが、冷徹公爵様が別れてくれません!』コミカライズ2巻が発売されました! 電子、紙書店ともに特典の画像も載せてます 琴子先生原作グレースとゼインのスーパーときめきストーリー、ぜひお手に取ってご覧ください!! ご購入報告もお待ちしてますー

  • 「ライトノベル 白ワンピ」のTwitter画像/イラスト(新着)

    この本を読んでみてください: "完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる 4 (ガルドコミックス)"(綾北まご, 冬月光輝, 昌未 著)

  • 「ライトノベル 白ワンピ」のTwitter画像/イラスト(新着)

    『完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる』のコミカライズを1巻刊行時からずっと追ってるんだけど、巻を重ねるごとに面白さがめちゃくちゃ増していくの作品としてしっかりすごいと思うんだよね。4巻マジでおもしろかったです。5巻が楽しみだな~~!!

  • 「ライトノベル 白ワンピ」のTwitter画像/イラスト(新着)

    【宣伝】10月13日(金)にサーガフォレスト(一二三書房)様から発売された『雑草聖女の逃亡 1』のイラストを描かせて頂きました!挿絵等では格好いい&キュンに全振りしました!書店でお見掛けの際は何卒よろしくお願いいたします

  • 「ライトノベル 白ワンピ」のTwitter画像/イラスト(新着)

    【宣伝】10月13日(金)にサーガフォレスト(一二三書房)様から発売された『雑草聖女の逃亡 1』のイラストを描かせて頂きました!挿絵等では格好いい&キュンに全振りしました!書店でお見掛けの際は何卒よろしくお願いいたします

  • 「ライトノベル 白ワンピ」のTwitter画像/イラスト(新着)

    『幽霊になった侯爵夫人の最後の七日間』

  • 「ライトノベル 白ワンピ」のTwitter画像/イラスト(新着)

    차소희 작가님의 [이제와 빌어도 소용 없어요] 표지 일러스트를 작업했습니다. 시리즈에서 보실 수 있습니다.

  • 「ライトノベル 白ワンピ」のTwitter画像/イラスト(新着)

    #本好きの下剋上 原作最新刊 第五部 女神の化身Ⅺ 本日発売&電書配信開始! tobooks.jp/booklove/index.ht… 香月美夜先生 椎名優先生 ずっと 変わらないコンビで 紡がれてきた物語も 通巻32冊目 そして 第五部も完結目前 壮大な物語の行先を 堪能下さい! (睡眠不足にはご注意を)

  • 「ライトノベル 白ワンピ」のTwitter画像/イラスト(新着)

    #本好きの下剋上 原作最新刊 第五部 女神の化身Ⅺ 本日発売&電書配信開始! tobooks.jp/booklove/index.ht… 香月美夜先生 椎名優先生 ずっと 変わらないコンビで 紡がれてきた物語も 通巻32冊目 そして 第五部も完結目前 壮大な物語の行先を 堪能下さい! (睡眠不足にはご注意を)

  • 「ライトノベル 白ワンピ」のTwitter画像/イラスト(新着)

    創成魔法の再現者Ⅴ

  • 「ライトノベル 白ワンピ」のTwitter画像/イラスト(新着)

    5/10発売 #本好きの下剋上 第五部「女神の化身11」 「このライトノベルがすごい!2023」(宝島社刊) 単行本・ノベルズ部門第1位!殿堂入り! シリーズ累計850万部突破! 大人気ビブリア・ファンタジー最新刊!

  • 「ライトノベル 白ワンピ」のTwitter画像/イラスト(新着)

    マルバスとウィステリアたちの旅の続きは…『ノケモノたちの夜 フレイムナイト』がございます!まだまだ一緒に夜の続きが見たい!と思って頂けたらぜひぜひ お手に取ってくださいませ火曜深夜のBSフジでの放送が終了次第、また参ります…では また来る…(小西ボイスで

  • 「ライトノベル 白ワンピ」のTwitter画像/イラスト(新着)

    『完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる』4巻はつばい(から6日経っています)

  • 「ライトノベル 白ワンピ」のTwitter画像/イラスト(新着)

    【お仕事絵】メディアワークス文庫「黒狼王と白銀の贄姫 辺境の地で最愛を得る」(著:高岡未来さま)のシリーズ装画を担当しております。こちらは一巻表紙です!

  • 「ライトノベル 白ワンピ」のTwitter画像/イラスト(新着)

    B 타입 완료!! 이번에 결혼까지 하는군요메데타시 메데타시

  • 「ライトノベル 白ワンピ」のTwitter画像/イラスト(新着)

    →背景加筆→ロゴ入れ(完成)

  • 「ライトノベル 白ワンピ」のTwitter画像/イラスト(新着)

    ビーズログ文庫『聖女と皇王の誓約結婚 1恥ずかしいので聖女(わたし)の自慢話はしないでくださいね…!』(著:石田リンネ先生)装画と挿絵を担当させて頂きました。本日発売です。よろしくお願いいたします!

  • 「ライトノベル 白ワンピ」のTwitter画像/イラスト(新着)

    <집착남주 두고 튀려는 엑스트라입니다> 2부 표지 일러스트를 작업했습니다.

  • 「ライトノベル 白ワンピ」のTwitter画像/イラスト(新着)

    『受付嬢に告白したくてギルドに通いつめたら英雄になってた』電子4巻発売しました!よろしくお願いします公式

  • 「ライトノベル 白ワンピ」のTwitter画像/イラスト(新着)

    【お仕事】香月航先生の新著のカバーイラストを担当させていただきました夢中文庫アレッタさまより1/24電子書籍発売です!どうぞよろしくお願いします

  • 「ライトノベル 白ワンピ」のTwitter画像/イラスト(新着)

    ヤンマガKC『バニーズクエスト』第2巻は1/19頃発売です(今回は書店特典はありません)よろしくお願いします~!!

  • 「ライトノベル 白ワンピ」のTwitter画像/イラスト(新着)

    플랑비 작가님의 [공포게임 남주와 감금당했다] 2부 표지 일러스트를 작업했어요! 카카오페이지에서 보실 수 있습니다.

  • 「ライトノベル 白ワンピ」のTwitter画像/イラスト(新着)

    東崎惟子さん著( )『竜の姫ブリュンヒルド』にてキャラクターデザインとイラストを担当しました。第一部『竜殺し』より700年前の物語。11月10日発売です。

  • 「ライトノベル 白ワンピ」のTwitter画像/イラスト(新着)

    まさみ(高遠あさみ)(masami_h1115)さんの小説『花乙女は愛に咲く』の表紙・タイトルロゴを担当させて頂きました。愛で咲く花を身につけない乙女が、愛情を受けるまでのファンタジー⁎ .。❀ *昨日からエブリスタにて公開中です!*.(*'͈ ˘ `͈*).*(リンクはリプ欄)

  • 「ライトノベル 白ワンピ」のTwitter画像/イラスト(新着)

    다원나린 작가님의 [우리, 이런 사이 아니었잖아요] 표지 작업 진행했습니다.

  • 「ライトノベル 白ワンピ」のTwitter画像/イラスト(新着)

    4/25(月)発売「俺は星間国家の悪徳領主! 5巻」予約開始しております! 今回もメロンブックス様にてタペストリー&SS付限定版が出ます。 また、1~4巻のタペ付き限定版も再販されます。買い逃した方・後から知った方等は是非この機会をお見逃しなく!よろしくおねがいします。

  • 「ライトノベル 白ワンピ」のTwitter画像/イラスト(新着)

    恋と嘘最終巻の12巻発売しております〜!入荷にお時間かかる地域の方のとこにもそろそろ届きましたかね? 沢山の感想本当にありがとうございます〜!まだまだお待ちしております💕🥰

  • 「ライトノベル 白ワンピ」のTwitter画像/イラスト(新着)

    コミティア発行予定のでき姫同人誌2冊目の表紙です。いろはと泉のその後の話です。こっちの二人もハッピ~~ウェディ~~~ング!!!どうぞ宜しくお願いしまーーーーす!!!!!

  • 「ライトノベル 白ワンピ」のTwitter画像/イラスト(新着)

    TVアニメ『戦闘員、派遣します!』 第12話「強い相棒と賢い相棒」 とんでもなく遅くなりましたが、最終回&ご視聴ありがとうございました!!! #sentoin #戦闘員派遣します #戦闘員布教します

  • 「ライトノベル 白ワンピ」のTwitter画像/イラスト(新着)

    努力は俺を裏切れない2/双葉社

  • 「ライトノベル 白ワンピ」のTwitter画像/イラスト(新着)

    <お知らせ> 一生カイさん&ミオリ・セレスタさんの「点描の唄」歌ってみた動画のイラスト&MVを担当させていただきました!動く前の原画になります✨ 【歌ってみた】点描の唄(feat.井上苑子) / Mrs. GREEN APPLE / covered by 一生カイ &amp; ミオリ・セレスタ 【Tsunderia】

  • 「ライトノベル 白ワンピ」のTwitter画像/イラスト(新着)

    ガンダムEXA開始から早10年。サンライズ、ガンダムエース編集部、千葉智宏さん、EXVSチームのスタッフの方々 そしてキャストの声優さん 読者の皆様 たくさんの方々に支えられて生まれ育った奇跡の様な作品。デザインやマンガを描けて本当に良かった♪ありがとう〜!これからもよろしく!\(^_^)/

  • 「ライトノベル 白ワンピ」のTwitter画像/イラスト(新着)

    この度おじさんと少女アンソロジー、カバーイラストにて参加致しております。かなりお早く声をかけて頂けたこともあり久々に1枚の絵にとっても時間をかけることが出来て楽しかったです。作品テーマの足を引っ張っていないと嬉しいです! 何卒宜しくお願い致します。