「ライトノベル 白髪」のTwitter画像/イラスト(新着)

45 1~48件を表示中
  • 「ライトノベル 白髪」のTwitter画像/イラスト(新着)

    他の連載作も是非よろしくお願い致します

  • 「ライトノベル 白髪」のTwitter画像/イラスト(新着)

    『侯爵家の次女は姿を隠す 3』

  • 「ライトノベル 白髪」のTwitter画像/イラスト(新着)

    4/30 本日発売しました 『欠落錬金術師の異世界生活 ~転生したら魔力しか取り柄がなかったので錬金術を始めました~』 のイラストを担当させていただきましたえめらね人生3作品目のラノベです是非応援していただけると嬉しいです…! #モンスターノベルス

  • 「ライトノベル 白髪」のTwitter画像/イラスト(新着)

    【新刊】 黒竜姫と白執事3巻(完)本日発売です!よろしくお願いします #COMICFUZ

  • 「ライトノベル 白髪」のTwitter画像/イラスト(新着)

    本日第1巻発売になります。店舗特典なども描かせていただきましたよろしくお願いいたします

  • 「ライトノベル 白髪」のTwitter画像/イラスト(新着)

    ◤◢◤本日発売の新刊情報◢◤◢今月の新刊はこちら┏━━━━━━━━━━━━━┓『僕はお姉ちゃんのおもちゃ』1巻┗━━━━━━━━━━━━━┛作:・…

  • 「ライトノベル 白髪」のTwitter画像/イラスト(新着)

    뱀오니 작가님의 판타지 소설 <신과 함께 회귀한 성귀사> 표지 작업하였습니다 (어떤 익명님께서 페잉으로 문의 주셨던...!) 작품 링크

  • 「ライトノベル 白髪」のTwitter画像/イラスト(新着)

    復讐のレクイエムガンダムです

  • 「ライトノベル 白髪」のTwitter画像/イラスト(新着)

    この本を読んでみてください: "完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる 4 (ガルドコミックス)"(綾北まご, 冬月光輝, 昌未 著)

  • 「ライトノベル 白髪」のTwitter画像/イラスト(新着)

    『完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる』のコミカライズを1巻刊行時からずっと追ってるんだけど、巻を重ねるごとに面白さがめちゃくちゃ増していくの作品としてしっかりすごいと思うんだよね。4巻マジでおもしろかったです。5巻が楽しみだな~~!!

  • 「ライトノベル 白髪」のTwitter画像/イラスト(新着)

    이서래 작가님의 소설 &lt;원수는 약혼식장에서 만난다&gt;의 표지 일러스트를 담당하였습니다!그리면서 내내 "이게 성장물의 묘미지..."생각했었답니다.카카오페이지에서 기다무로 서비스 중이니, 많은 관심 부탁드려요!

  • 「ライトノベル 白髪」のTwitter画像/イラスト(新着)

    이서래 작가님의 소설 &lt;원수는 약혼식장에서 만난다&gt;의 표지 일러스트를 담당하였습니다!그리면서 내내 "이게 성장물의 묘미지..."생각했었답니다.카카오페이지에서 기다무로 서비스 중이니, 많은 관심 부탁드려요!

  • 「ライトノベル 白髪」のTwitter画像/イラスト(新着)

    ◆◆累計1000万部突破!◆◆既刊続々重版出来!最新11巻は9月15日頃発売。#フリーレン

  • 「ライトノベル 白髪」のTwitter画像/イラスト(新着)

    最新11巻&amp;缶バッジ付き特装版9月15日ごろ発売#フリーレン

  • 「ライトノベル 白髪」のTwitter画像/イラスト(新着)

    最新11巻9月15日ごろ発売#フリーレン

  • 「ライトノベル 白髪」のTwitter画像/イラスト(新着)

    書店購入特典のお知らせ 9/20発売 この世界の顔面偏差値が高すぎて目が痛い3 応援書店様でお買い求めいただくと、暁晴海先生の書き下ろしSSペーパーがついてきます ※数量限定・在庫がなくなり次第終了 気になる書店様は下記でチェック #顔面偏差値

  • 「ライトノベル 白髪」のTwitter画像/イラスト(新着)

    【アニメージュコミックスハルト】 COMICリュウ編集部で 今年から制作しております! 本日~電子書籍先行発売

  • 「ライトノベル 白髪」のTwitter画像/イラスト(新着)

    予約開始 大重版中の人気シリーズ最新刊 9/20発売決定! この世界の顔面偏差値が高すぎて目が痛い3 獣人王国編、突入! 愛されすぎて…… 「このコクサイフンソーの火種って私!?」 花より団子なお転婆令嬢が我が道を往く、無自覚愛されファンタジー!

  • 「ライトノベル 白髪」のTwitter画像/イラスト(新着)

    차소희 작가님의 [이제와 빌어도 소용 없어요] 표지 일러스트를 작업했습니다. 시리즈에서 보실 수 있습니다.

  • 「ライトノベル 白髪」のTwitter画像/イラスト(新着)

    「僕らの春は稲妻のように」第2巻MF文庫より本日発売です!2巻も白亜の恋はハイスピードで進んでいきます☆ 早速手に入れて、楽しんで頂けたらですよ!

  • 「ライトノベル 白髪」のTwitter画像/イラスト(新着)

    【新連載のお知らせ】 本日5月22日発売の ヤングキング12号より新たに 【BITTER】という作品を 連載させて頂くこととなりました。 #シリアルキラー異世界に降り立つ も引き続き作画担当させて頂きますが こちらの作品も是非ご覧頂けますと幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 「ライトノベル 白髪」のTwitter画像/イラスト(新着)

    帰りの機内でiPad で読んだフリーレンの最新刊が面白かった。フリーレンちょっとフェードアウト気味だったんだけど、今巻の魔族の掘り下げ面白いな。フェードアウト撤回。 「人の心がわからない」「だから人の心に興味を持つ」はネタとしてベタなんですけど、表現の解像度が高いというか。

  • 「ライトノベル 白髪」のTwitter画像/イラスト(新着)

    マルバスとウィステリアたちの旅の続きは…『ノケモノたちの夜 フレイムナイト』がございます!まだまだ一緒に夜の続きが見たい!と思って頂けたらぜひぜひ お手に取ってくださいませ火曜深夜のBSフジでの放送が終了次第、また参ります…では また来る…(小西ボイスで

  • 「ライトノベル 白髪」のTwitter画像/イラスト(新着)

    【お仕事絵】メディアワークス文庫「黒狼王と白銀の贄姫 辺境の地で最愛を得る」(著:高岡未来さま)のシリーズ装画を担当しております。こちらは一巻表紙です!

  • 「ライトノベル 白髪」のTwitter画像/イラスト(新着)

    KADOKAWA様より発売されます『転生錬金少女のスローライフ 1』【著:夜想庭園様】のイラストを担当させていただきました!三度目の人生をスローライフできないメアリを中心とした逞しい物語です。よろしくお願いします!値段:1,430(税込み)発売日:2023/4/28Amazonページ

  • 「ライトノベル 白髪」のTwitter画像/イラスト(新着)

    『受付嬢に告白したくてギルドに通いつめたら英雄になってた』電子4巻発売しました!よろしくお願いします公式

  • 「ライトノベル 白髪」のTwitter画像/イラスト(新着)

    에클레어 작가님의 &lt;역하렘 게임의 가짜 성녀&gt; 표지 일러스트를 작업했습니다

  • 「ライトノベル 白髪」のTwitter画像/イラスト(新着)

    【告知】国渡りの錬金術師2巻が1月30日に発売します!すでにAmazon等のサイトで予約可能となっております。よろしくお願い致します。

  • 「ライトノベル 白髪」のTwitter画像/イラスト(新着)

    플랑비 작가님의 [공포게임 남주와 감금당했다] 2부 표지 일러스트를 작업했어요! 카카오페이지에서 보실 수 있습니다.

  • 「ライトノベル 白髪」のTwitter画像/イラスト(新着)

    【WEBマンガ総選挙ノミネート対象】「優しい死神の飼い方 THE COMIC」人生に縛られた魂を解き放つ死神の姿は--犬!? #優しい死神の飼い方 THE COMIC#WEBマンガ総選挙

  • 「ライトノベル 白髪」のTwitter画像/イラスト(新着)

    【WEBマンガ総選挙ノミネート対象】「優しい死神の飼い方 THE COMIC」人生に縛られた魂を解き放つ死神の姿は--犬!? #タイトル#WEBマンガ総選挙

  • 「ライトノベル 白髪」のTwitter画像/イラスト(新着)

    【#花とゆめ 24号好評発売中!】最終回!カラーつき「#呪い子の召使い」#柴宮幸堂々フィナーレ応援ありがとうお前だけが、俺の召使い。貴方こそが、私の主人。これからもずっと、隣にいて。完結記念で描きおろしイラスト使用のアクキープレゼントもHC最終⑧⑨巻は2023.2.20発売予定

  • 「ライトノベル 白髪」のTwitter画像/イラスト(新着)

    本日発売アルファポリスきずな文庫『異世界でカフェを開店しました。①』(甘沢林檎先生/著)装画と挿絵を担当させていただきました!レジーナブックスからすでに刊行されている作品のジュニア版となっております。よろしくお願いします

  • 「ライトノベル 白髪」のTwitter画像/イラスト(新着)

    本日発売アルファポリスきずな文庫『異世界でカフェを開店しました。①』(甘沢林檎先生/著)装画と挿絵を担当させていただきました!レジーナブックスからすでに刊行されている作品のジュニア版となっております。よろしくお願いします

  • 「ライトノベル 白髪」のTwitter画像/イラスト(新着)

    まさみ(高遠あさみ)(masami_h1115)さんの小説『花乙女は愛に咲く』の表紙・タイトルロゴを担当させて頂きました。愛で咲く花を身につけない乙女が、愛情を受けるまでのファンタジー⁎ .。❀ *昨日からエブリスタにて公開中です!*.(*'͈ ˘ `͈*).*(リンクはリプ欄)

  • 「ライトノベル 白髪」のTwitter画像/イラスト(新着)

    イラストを担当しましたライトノベルが今月2冊発売されます🙌よろしくお願いします! 8/25 MFブックス様・蒼月浩二先生『劣等紋の超越ヒーラー 』①( 8/30GCノベルズ様・アロハ座長先生『魔力チートな魔女になりました』⑤(

  • 「ライトノベル 白髪」のTwitter画像/イラスト(新着)

    アラガネの子コミックス2巻本日7/2発売です! 目印は朱星!よろしくお願いいたします! #アラガネの子

  • 「ライトノベル 白髪」のTwitter画像/イラスト(新着)

    まさなん先生(

  • 「ライトノベル 白髪」のTwitter画像/イラスト(新着)

    7月21日 ラグナクリムゾン最新7巻発売です。

  • 「ライトノベル 白髪」のTwitter画像/イラスト(新着)

    書影が出た~! 『ノケモノたちの夜』③巻&amp;④巻! 6/18頃!! なんと二冊同時発売です!!ワー!!!! 本誌でありがたくも好評でした「ブラックベル家編」完全収録に加え、描きおろし漫画や初期設定集などおまけも充実、恒例の地獄の加筆修正も50P近くと、本誌派の方にも盛りだくさんです!!

  • 「ライトノベル 白髪」のTwitter画像/イラスト(新着)

    「殺し屋Sのゆらぎ」単行本1.2巻発売中です!ウェブ連載はこちらから読めます↓よろしくどうぞ〜 【】

  • 「ライトノベル 白髪」のTwitter画像/イラスト(新着)

    「殺し屋Sのゆらぎ」単行本1.2巻発売中です!ウェブ連載はこちらから読めます↓よろしくどうぞ〜 【】

  • 「ライトノベル 白髪」のTwitter画像/イラスト(新着)

    この度おじさんと少女アンソロジー、カバーイラストにて参加致しております。かなりお早く声をかけて頂けたこともあり久々に1枚の絵にとっても時間をかけることが出来て楽しかったです。作品テーマの足を引っ張っていないと嬉しいです! 何卒宜しくお願い致します。

  • 「ライトノベル 白髪」のTwitter画像/イラスト(新着)

    『最強タンクの迷宮攻略 2』著: 木嶋隆太先生の挿絵を担当させていただきました!明日【10月31日発売】です!よろしくお願いします! #ヒーロー文庫 #最強タンクの迷宮攻略公式サイト↓

  • 「ライトノベル 白髪」のTwitter画像/イラスト(新着)

    『後宮の夜叉姫』(著/ #仁科裕貴 ) 表紙イラストを担当させて頂きました。 妖たちと共に、後宮で様々なお話が繰り広げられます。 2019年5月25日発売です。 宜しくお願い致します。?