「ライトノベル 白いシャツ」のTwitter画像/イラスト(古い順)

100 1~48件を表示中
  • 「ライトノベル 白いシャツ」のTwitter画像/イラスト(古い順)

    恋と嘘9巻、7/9発売予定です〜!よろしくお願いします! もう書影出てるっぽいので書影ツイートするぜ🙆‍♀️ 今回の特装版はアニメの特典でついてた小冊子の漫画を1冊にまとめた単行本です、ぜひぜひ🥰

  • 「ライトノベル 白いシャツ」のTwitter画像/イラスト(古い順)

    「殺し屋Sのゆらぎ」単行本1.2巻発売中です!ウェブ連載はこちらから読めます↓よろしくどうぞ〜 【】

  • 「ライトノベル 白いシャツ」のTwitter画像/イラスト(古い順)

    「殺し屋Sのゆらぎ」単行本1.2巻発売中です!ウェブ連載はこちらから読めます↓よろしくどうぞ〜 【】

  • 「ライトノベル 白いシャツ」のTwitter画像/イラスト(古い順)

    挿絵を担当させていただいた『#骨董魔族の放浪記(著:蟒蛇先生)』が #ドラゴンノベルス 様より本日発売になりました!!蘇った吸血鬼、自由気ままに旅に出る!KADOKAWAサイトドラゴンノベルスサイトよろしくお願いいたします

  • 「ライトノベル 白いシャツ」のTwitter画像/イラスト(古い順)

    挿絵を担当させていただいた『#骨董魔族の放浪記(著:蟒蛇先生)』が #ドラゴンノベルス 様より本日発売になりました!!蘇った吸血鬼、自由気ままに旅に出る!KADOKAWAサイトドラゴンノベルスサイトよろしくお願いいたします

  • 「ライトノベル 白いシャツ」のTwitter画像/イラスト(古い順)

    「祭火小夜の後悔」本日発売です。どうぞよろしくお願いいたします:)

  • 「ライトノベル 白いシャツ」のTwitter画像/イラスト(古い順)

    『吸血鬼と薔薇少女』4巻、本日発売です? 書店の他に電子や通販でも読めますのでそちらでもよろしくお願いします?✨

  • 「ライトノベル 白いシャツ」のTwitter画像/イラスト(古い順)

    ガンガンONELINEにて完結した天那光汰先生原作、おつじ作画「幻想グルメ」の1話でした! こちらの最終7巻が明日6/12(金)に発売されます!ファンタジー満載の冒険グルメ譚、最後までお付き合いくださればと思います!

  • 「ライトノベル 白いシャツ」のTwitter画像/イラスト(古い順)

    【宣伝】世界か彼女か選べない最新8巻表紙でました!7月9日発売です!!累計70万部突破しました!!ぜひに~ amazon→

  • 「ライトノベル 白いシャツ」のTwitter画像/イラスト(古い順)

    7/16発売の秋竹サラダ先生著『祭火小夜の再会』装画を担当させていただきました。カバーデザインは大原由衣さんです。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 「ライトノベル 白いシャツ」のTwitter画像/イラスト(古い順)

    ことのは文庫より8/20発売、歌峰由子先生著【陰陽師と天狗眼~巴市役所もののけトラブル係~】のカバーイラスト描かせていただきました。 どうぞ宜しくお願いします!

  • 「ライトノベル 白いシャツ」のTwitter画像/イラスト(古い順)

    【ことのは文庫】 歌峰由子先生著『陰陽師と天狗眼-巴市役所もののけトラブル係-』 カバーイラストを描かせていただきました。 本日発売です!どうぞ宜しくお願いします。

  • 「ライトノベル 白いシャツ」のTwitter画像/イラスト(古い順)

    いよいよ本日、カモナ マイハウス!3巻発売日です。別フレ11月号には12話めが載ってます✨ よろしくお願いします!

  • 「ライトノベル 白いシャツ」のTwitter画像/イラスト(古い順)

    『私の少年』最終9巻が12月4日(金)、ついに発売です。カバーイラストは陽に染まる聡子と真修の2人。物語の結末は、ぜひ皆様の目でお確かめください…!

  • 「ライトノベル 白いシャツ」のTwitter画像/イラスト(古い順)

    今年も有難いことに作品を描く機会を沢山いただきました! 読んでくださった皆様、ありがとうございました!一緒にお仕事をしてくださった皆様、大変お世話になりました! 来年も精進します、何卒よろしくお願いいたします!!!!

  • 「ライトノベル 白いシャツ」のTwitter画像/イラスト(古い順)

    カバーイラストを描かせていただいている『准教授・高槻彰良の推察6 鏡がうつす影』(澤村御影先生著)が本日発売です!是非! 是非相変わらず凄く面白い~~😭 そして何と言ってもドラマ化決定🎉おめでとうございます!映像化信じてました…😭

  • 「ライトノベル 白いシャツ」のTwitter画像/イラスト(古い順)

    💎🧪

  • 「ライトノベル 白いシャツ」のTwitter画像/イラスト(古い順)

    最強の職業は解体屋です!

  • 「ライトノベル 白いシャツ」のTwitter画像/イラスト(古い順)

    きまぐれヴァルプルギス第1巻が8月18日発売します! 単行本化にあたってもちろん湯気は薄くなっているのでご安心ください! 異 世 界 お ね シ ョ タ フ ァ ン タ ジ ー 。 AMAZON『 』 小学館『 』

  • 「ライトノベル 白いシャツ」のTwitter画像/イラスト(古い順)

    ■お知らせ■ ガールズラブコメ小説『わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?)』の4巻が、10/25頃に発売です! 色々あって追い詰められたれな子が、すごくがんばるお話です📷 女の子の青春ストーリー、もう少々お待ちくださいませ💝✨🎮

  • 「ライトノベル 白いシャツ」のTwitter画像/イラスト(古い順)

    <お知らせ> 一生カイさん&ミオリ・セレスタさんの「点描の唄」歌ってみた動画のイラスト&MVを担当させていただきました!動く前の原画になります✨ 【歌ってみた】点描の唄(feat.井上苑子) / Mrs. GREEN APPLE / covered by 一生カイ &amp; ミオリ・セレスタ 【Tsunderia】

  • 「ライトノベル 白いシャツ」のTwitter画像/イラスト(古い順)

    講談社青い鳥文庫様より 『好きって言って!② 〜良縁祈願屋、はじめます!〜』 (著:宮下恵茉先生) 発売中となっております。 引き続き挿絵を担当しておりますので何卒宜しくお願い致します。

  • 「ライトノベル 白いシャツ」のTwitter画像/イラスト(古い順)

    12月25日に「不器用な先輩。」「HGに恋するふたり」の共に第4巻が発売されます。両方とも予約受付中ですので何卒よろしくお願いいたします。 「不器用な先輩。」4巻→ 「HGに恋するふたり」4巻→

  • 「ライトノベル 白いシャツ」のTwitter画像/イラスト(古い順)

    Hi guys! 新年あけましたーーーー!!!! 今年もよろしくねーーーーー(∩'∀`)∩⊂( ^ω^)⊃

  • 「ライトノベル 白いシャツ」のTwitter画像/イラスト(古い順)

    もうすぐ発売! 2/4発売のブスに花束を11巻。 特典はアニメイト様でのミニ色紙になります。ロク

  • 「ライトノベル 白いシャツ」のTwitter画像/イラスト(古い順)

    『泣き顔百合アンソロジー』 カバーイラスト描かせていただきました 本日発売となっておりますので 何卒宜しくお願い致します!

  • 「ライトノベル 白いシャツ」のTwitter画像/イラスト(古い順)

    ゴールデンカムイ土方さんは田中泯さんがいいと思います

  • 「ライトノベル 白いシャツ」のTwitter画像/イラスト(古い順)

    다원나린 작가님의 [우리, 이런 사이 아니었잖아요] 표지 작업 진행했습니다.

  • 「ライトノベル 白いシャツ」のTwitter画像/イラスト(古い順)

    【告知】ボールルールへようこそ10周年を記念して、東京大阪で原画展を開催いたします

  • 「ライトノベル 白いシャツ」のTwitter画像/イラスト(古い順)

    良すぎた

  • 「ライトノベル 白いシャツ」のTwitter画像/イラスト(古い順)

    この本を読んでみてください: "めざせ豪華客船!! ~船召喚スキルで異世界リッチライフを手に入れろ~ 3巻 (デジタル版…"(たむたむ, ザザロン亞南 著)

  • 「ライトノベル 白いシャツ」のTwitter画像/イラスト(古い順)

    漫画的展開で彼をオトしたい!2巻の表紙公開されてました10月7日発売!現在予約受付中です、よろしくお願いします! #Amazon #マガポケ

  • 「ライトノベル 白いシャツ」のTwitter画像/イラスト(古い順)

    本日発売アルファポリスきずな文庫『異世界でカフェを開店しました。①』(甘沢林檎先生/著)装画と挿絵を担当させていただきました!レジーナブックスからすでに刊行されている作品のジュニア版となっております。よろしくお願いします

  • 「ライトノベル 白いシャツ」のTwitter画像/イラスト(古い順)

    本日発売アルファポリスきずな文庫『異世界でカフェを開店しました。①』(甘沢林檎先生/著)装画と挿絵を担当させていただきました!レジーナブックスからすでに刊行されている作品のジュニア版となっております。よろしくお願いします

  • 「ライトノベル 白いシャツ」のTwitter画像/イラスト(古い順)

    &lt;왜 또 생존물이죠?&gt; 표지 일러스트를 작업했습니다.

  • 「ライトノベル 白いシャツ」のTwitter画像/イラスト(古い順)

    11月30日発売「悪役令嬢が婚約破棄されたので、いまから俺が幸せにします。アンソロジーコミック」悪役令嬢を支え、幸せにしていくヒーロー達の物語が集結した一冊!男性目線のお話大好きなので、うきうきでカバーイラストを担当させていただきました~Amazon

  • 「ライトノベル 白いシャツ」のTwitter画像/イラスト(古い順)

    11月30日発売「悪役令嬢が婚約破棄されたので、いまから俺が幸せにします。アンソロジーコミック」悪役令嬢を支え、幸せにしていくヒーロー達の物語が集結した一冊!男性目線のお話大好きなので、うきうきでカバーイラストを担当させていただきました~Amazon

  • 「ライトノベル 白いシャツ」のTwitter画像/イラスト(古い順)

    「MANNEQUIN feat. 初音ミク コミックアンソロジー」11/28「#白い砂のアクアトープ コミカライズ②巻」12/8「#アネモネは熱を帯びる ④巻」12/12「リコリス・リコイル 公式コミックアンソロジー リピート」12/22発売日まとめです!よろしくお願いいたします

  • 「ライトノベル 白いシャツ」のTwitter画像/イラスト(古い順)

    【WEBマンガ総選挙ノミネート対象】「優しい死神の飼い方 THE COMIC」人生に縛られた魂を解き放つ死神の姿は--犬!? #タイトル#WEBマンガ総選挙

  • 「ライトノベル 白いシャツ」のTwitter画像/イラスト(古い順)

    【WEBマンガ総選挙ノミネート対象】「優しい死神の飼い方 THE COMIC」人生に縛られた魂を解き放つ死神の姿は--犬!? #優しい死神の飼い方 THE COMIC#WEBマンガ総選挙

  • 「ライトノベル 白いシャツ」のTwitter画像/イラスト(古い順)

    작년 이맘때 쯤에 작업했는데 이제 올리네요![춘휘]작가님의[회귀후, 인생 다시 산다.]작품은 아래 링크에서 보실 수 있습니다!&gt;저작권은 현나라에 있습니다.

  • 「ライトノベル 白いシャツ」のTwitter画像/イラスト(古い順)

    幫尖端繪製的小說封面,書名還沒正式確定大概是個民國初年左右的歷史+魔法幻想故事等小說上市時再來宣傳一波(扭動

  • 「ライトノベル 白いシャツ」のTwitter画像/イラスト(古い順)

    めちゃくちゃ今更宣伝ですが連載してた『ココロ色づく恋がしたい』って漫画が最終巻発売されてますのでぜひ!!!全3巻だから集めやすい!!Amazon↓

  • 「ライトノベル 白いシャツ」のTwitter画像/イラスト(古い順)

    ■ 新刊告知 ■わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?) 5 (ダッシュエックス文庫)ガールズラブコメ第5弾が、2月24日発売予定となります。今回は明るく楽しく騒がしい日常回ですよろしくお願いしまーす

  • 「ライトノベル 白いシャツ」のTwitter画像/イラスト(古い順)

    『受付嬢に告白したくてギルドに通いつめたら英雄になってた』電子4巻発売しました!よろしくお願いします公式

  • 「ライトノベル 白いシャツ」のTwitter画像/イラスト(古い順)

    /本日3/3各電子書店にて配信スタート!\◤#長谷川多月 作品集 #恋する竜の恩返し ◢竜のヒヅキは魔女に人間の姿にしてもらい命の恩人ローレルの元に赴くが、彼は外面は良いが超偏屈で一筋縄ではいかず!?ファンタジー読切を表題作含む4編収録▼試し読み

  • 「ライトノベル 白いシャツ」のTwitter画像/イラスト(古い順)

    KADOKAWA様より発売されます『転生錬金少女のスローライフ 1』【著:夜想庭園様】のイラストを担当させていただきました!三度目の人生をスローライフできないメアリを中心とした逞しい物語です。よろしくお願いします!値段:1,430(税込み)発売日:2023/4/28Amazonページ

  • 「ライトノベル 白いシャツ」のTwitter画像/イラスト(古い順)

    공개되었길래 올려봐요~!'찹쌀공자'작가님의 &lt;세자 저하 아이돌 하신다&gt; 표지 일러스트 작업했습니다.카카오 페이지에서 볼 수 있으세요~ 항상 감사드립니다!