「石畳 木」のTwitter画像/イラスト(新着)

91 1~48件を表示中
  • 「石畳 木」のTwitter画像/イラスト(新着)

MVめちゃいい~光の表現がどんどんすごくなる

19世紀末パリ舞台の2.5Dアドベンチャー『Paris Belle Epoque』Steamストアページ公開-ネズミの相棒と協力しながら大冒険

東京競馬場のバラ園は今年も綺麗に咲いてました。歴代ダービー馬の石碑にタスティエーラのもいつの間にか出来ていた。

• 「石畳 木」のTwitter画像/イラスト(新着)

駅近くの神社、桜が綺麗でした

沢山ご覧頂きありがとうございます。補足ですが、作中に登場する横浜競馬場跡地に併設されているの馬の博物館及びポニーセンターは現在改修のため閉場しています。再開は2029年頃だとか。尚、森林公園及び一等スタンドはそのままなので桜の季節に足を運んでみては如何でしょう。

日野駅周辺から高幡不動尊周辺へ。池田屋さんで気になってたグッズを調達して、お参りして。高幡まんじゅう買いに行ったら桜餅って書いてるけど、これ桜餅じゃなくね?ってなって。関西とは違うのね、変なのってのをすごく感じた。最後にだんだらカフェに寄って、まことんパフェ食べて池袋へ!

広島満喫!!

新年一発目のライドはロード友達三人で西東京の坂を登りまくる高強度な108kmでした。蓮光寺坂→いろは坂→小山田周回→尾根幹→城山湖→尾根幹で獲得標高は1020m…。今夜はマジで何食っても許されると思う。

招き猫がキモいほどいる豪徳寺

• 「石畳 木」のTwitter画像/イラスト(新着)

チャレ3日目。こんな時間に開いてるパン屋がわるいおいしい。

チェンコーン近郊は未舗装悪路が多くてバイクは大変でした。 しかし、森に囲まれたいいお寺がありました。幸せ〜

「川口×絶品グルメ☆鍋祭り2023」うろうろしてきました #川口絶品鍋

• 「石畳 木」のTwitter画像/イラスト(新着)

海外出張から帰ってきた友だちと遊びました。リスの写真貰ったかーわいい!そのへんに普通にいるから最初はお!と思うけど居ることに慣れてしまうよ~って言ってた。リス係の出番では。

ありがとう佐渡島!

ずっと行きたいなと思ってたスコーンのお店テイクアウトがなくて急遽イートインにしたんだけど、注文から焼いてくれるので30分待って(残り時間丁度アウトw)できたてをいただいた!おいしかった〜 ごろりんと同じぐらいのサイズ 出入り口のひつじがかわいい ドア閉めると1匹ムギュッてなってたw

マレ監 焼き栗食べる二人 #twstプラス

モネ展行ってきた!好きな色使い癒された。あと出てすぐの風景が美しかった

よく遊んだ!!

• 「石畳 木」のTwitter画像/イラスト(新着)

家族旅行2023〜みんなの夢叶えたろスペシャルinTOKYO〜に行ってきました 今回ずっと行ってみたかったマダムトキにようやく行ってきた…………すごく良かった

綺想曲 #東方Project

『君と歩く秋の風景』#透明水彩 #MM24時

• 「石畳 木」のTwitter画像/イラスト(新着)

日本酒と魚を爆食いするべく石川県に来ました

この前訪れた下仁田の街、ノスタルジーに包まれていて最高だったな。

いっぱい歩いた

• 「石畳 木」のTwitter画像/イラスト(新着)

そのうち、電動アシスト自転車がいるかなあとも思う。 今まで見た中では、パナソニックのこれが一番シンプルでいい。 シングルギアでもアシスト自転車なら困らない。 これにアルミのバスケットで良しかな。

帰りも城下町を歩いていく…これはそこで営巣するキイロスズメバチ(だと思う)の巣… あとで言及するけど、今回の旅は蜂に囲まれまくっている気がするのだった 季節柄? #らいむの山口旅

そこに行く前に立ち寄った「喫茶&軽食リリアン」の卵サンド 分厚い玉子焼きの断面が滑らかで美しい…!これは日替わり定食も食べに行かないとおさまらない

• 「石畳 木」のTwitter画像/イラスト(新着)

客全員年収五億円みたいなお店行ってきた マダム・トキ

美味しかったー!いぬおーにも出てたやつ!

横浜英庭行ってきましたわ〜〜〜 快晴に恵まれ沢山のバラが咲き誇っていて素敵 バラの優しい香りが漂う穏やかな時間を過ごせましたわ〜〜〜

• 「石畳 木」のTwitter画像/イラスト(新着)

先日コミティアに行ったついでに少しだけ東京の下町を歩いて、すごく久しぶりに路地園芸を見ることができてすごく嬉しかった。そんな所に藤植えて大丈夫かしら…!とソワソワしたりしました

The Art of Mateusz Urbanowicz Gallery and Details :

鑁阿寺さんにて(//ˊ ꒳ ˋ//)

82キロ晴天弱風風光明媚でサイコ〜でした

楽しすぎて死ぬ

脱稿記念でイベント前に激遊んでます

• 「石畳 木」のTwitter画像/イラスト(新着)

あまりの観光客復活っぷりに、普段だとベタ過ぎて入った事ないぶぶ漬け食べ放題店に入ってみると席に着いた瞬間待ち時間0秒のGOD SPEEDで『ぶぶ漬けスターターキットドスエ』と御膳が出てきて『ぶぶ漬けスターターキット!?』ってなった。神戸の鄙者に襲いかかるキョウトリアリティショック

古都の宴

先日「神戸AWAI能+新作能『或能川(アルノがわ)-受胎告知をめぐる夢想の間(あわい)』」、無事終了しました!ありがとうございました◎

• 「石畳 木」のTwitter画像/イラスト(新着)

Akiba trip v2 haul on Maru's birthday.Happy birthday wife!

花曇もまたヨシ

ペンドラー、存在感がいい

ハチャメチャに懐かしい

【取材】京成立石駅 周辺ちょっと違ったかも、退散!!

2人とも賢くて可愛いですこの水飲み場も手作りでお水を左の花壇に排水できるようにしました。 ヨバンさんの高さとエースくんの高さがちょうどいいです

神社に行ってきた

えっ!?うおおおおおおお!ミコニャン!