213 1~48件を表示中
  • 「橋 GoogleMapの旅」のTwitter画像/イラスト(新着)

三重県多気郡大台町で『ポケふた』見て来ましたーっ! 川遊びして温泉に入ってフォレストピアさんのラウンジでシフォン食べてプリンも追加。

みてきました 最高だった~

#作画カロリーの高い作品を上げようぜ#色鉛筆画 同じ場所を異なる季節・時間で描いた連作。F30号。

伊勢日帰り旅行してきた〜

ベルギーとオランダに来ました。イギリス、フランスはひたすら歩く野人のような観光してましたが、フツーの観光です。当たり前ながら、美術館、教会はやっぱり凄いですね。どこ入ってもバカみたいに広くて展示品も多くて、いちいち徹底的に描いてやろう彫ってやろうで気迫で滅入る

こどもの日

ガラガラでしたデデニーめっちゃ快適めっちゃ最高でした

いくぞ!!とき修!!

東北ならまだ桜が咲いてる!!

海賊船に乗り団子を焼いた

同年同世代の漫画家さん達とのギャラリー巡りは、観てきたものや経験値又感覚も近く語りも共有出来とても楽しい時間でした!(疲労度も同じで良いペースです)お天気にもとても恵まれましたし、宇野亜喜良展を寺田せんせ岡田せんせと回れた事はとっても良い思い出に残りました。

昨日のおみやげ。人生初射的いっぱい取れた香り袋めっちゃ桜餅のいい匂いする

皇居周辺の桜、お綺麗でした

高岡千保川沿いの桜並木いいね

お寺行く道中も桜綺麗だった!

ドマぬいと映えそうなものたくさんあったのに忘れてしまった…特にこの赤とピンクのチューリップと撮りたかった…

新潟市、信濃川縁の桜、わずかに咲き始めてる。今日中に開花宣言出るかな?

ウオオオオッッッ!!!

\アッカリ-ン/

まだ満開ではなかったけど明日から天気崩れるから桜みてきたよ

お出掛けした〜ずっと気になってたあらぎ島見に行けた

2024年3月31日の二ヶ領桜。笑っていいとも!終了から、十年。

春よー、遠き春よー美しい春を撮りたいわね #ゴートJFN

帰宅。走行距離2719km。3日間の強行軍でSL人吉ラストラン撮影、筑後川河口〜源流の取材、帰路の途中でBBQ参加と楽しめました。明日から絵の再開とやってなかった艦これのイベント始めます

歩くの疲れるけど楽しいね

昨日までダウン着てたのに半袖陽気で蒸し暑い

籍いれて一年たったから横浜の中華街でご飯たべて、水族館行って、ずっと乗りたかったクルーズ行ってきたパンおかわりして6個もたべた……明日から痩せる

ダンナ、爽やかな朝𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠を迎えているようじゃ仕事休みだもんね

今日はロープウェイに乗ったり船に乗ったり観覧車に乗ったりと乗り物DAY

なんかヨーロッパ風

海がきれい! #松浦果南生誕祭2024

大濠公園 #今日の福岡

御神体デカすぎて岩生える

お台場で建設中のフジテレビ(FCGビル)#お前よくぞそんなもん撮ってたな選手権

天気はあいにくの曇りで写真映えしないけど…入園無料の遊園地、とちのきファミリーランドに寄って観覧車だけ乗ってきた!1周6分の小さくてカラフルなかわいい観覧車。300円で乗れる割には景色も楽しめました

とある港に良い感じの神祠があったのじゃよ。 逆光の鳥居は勝利

良き

新年明けましておめでとうございます! 元旦からみつ豆ちゃんと一緒に初詣に 行って、最高にハッピーなお正月を 過ごしました 2024年もよろしくお願いします

初日の出だねぇ

神奈川新町

仁川の直線の坂すげ〜わかりやすい!になりました馬場も広かった!!

船乗った!

中央線を何本か見送った。これは太宰もワクワクしたわけだねえ。