「雲 神社」のTwitter画像/イラスト(新着)

166 1~48件を表示中
  • 「雲 神社」のTwitter画像/イラスト(新着)

サムイ島といえばこのお寺!背中の船がちょっとシュール

コンパクト伏見稲荷

#欲望はぜんぶ口に出したほうが仕事につながるやってみたい仕事を考えたけど今してる仕事とか個人活動が形になりつつあるのでめっちゃ頑張りたいし見てほしいですよろしくね「あなたの傍にいてくれるキャラクター」をお届けすることをテーマに活動していますのでそういったお話があればぜひ!

• 「雲 神社」のTwitter画像/イラスト(新着)

三重県伊賀の大村神社さんにお参りしてきました。大きなナマズの張り子さんを奉納かわゆい!ちっちゃいナマズさんはお守りとして我が家の玄関にお迎えしました。

旧尾崎テオドラ邸行った後に豪徳寺でスケッチ。本当に招き猫いっぱい海外からの観光客が多く、描いてる間も日本語が聞こえてこない。有名なんだ。

兄者見てきた

• 「雲 神社」のTwitter画像/イラスト(新着)

昨日はひと月ぶりに穴守稲荷神社に参拝しました社務所で開催されていた「狐様と万里沙展」もとっても良かったです!思いが通じたのか、今日、穴守稲荷のコンちゃん()さんが #初午きつね展 に来てくれましたとてもよいご縁を感じました

今日は甲賀忍者の偵察に行ってきたでござるゲッコウガのマンホールと信楽焼の等身大アイルーも居た

ベタな京都!

• 「雲 神社」のTwitter画像/イラスト(新着)

御神体デカすぎて岩生える

この間着物着る口実に友達と遊びに行ってきた明治村とても良かったですまた行きたい

浅草で観光&食べ歩きしてました

• 「雲 神社」のTwitter画像/イラスト(新着)

1月12日、大津唐崎~坂本に初詣!いつもと変わらないルートで。唐崎神社→七本柳鳥居→アンジュさんのランチΨ( 'ч' ☆)

実家に来て初詣に行くなどした家に帰ったら何か描きたいなあ

改めまして明けましておめでとうございます! 今年もみなさまにとって、青空のように清々しい日々が訪れますように また、震災被害に遭われた方が1日でも早く穏やかに過ごせる日々が戻りますように 今年もどうぞよろしくお願いいたします

\久々大覚寺/

新年明けましておめでとうございます! 元旦からみつ豆ちゃんと一緒に初詣に 行って、最高にハッピーなお正月を 過ごしました 2024年もよろしくお願いします

2日目。推しパン屋を巡回するチャレンジになりつつある…

• 「雲 神社」のTwitter画像/イラスト(新着)

ついでに建勲神社行ってきた

チェンコーン近郊は未舗装悪路が多くてバイクは大変でした。 しかし、森に囲まれたいいお寺がありました。幸せ〜

旅ログでした 長野楽しかった!

伊勢の方行ってきた

Have a bit of spare time, could draw stuff for you in exchange for money. Amount of money depends on complexity of artwork.

【新刊告知】 フルカラーイラスト集を作りました。 加筆修正した作品の再録に加え、描き下ろし絵を十数点収録した、計122ページの東方ファンアート集です。 『綺想図解』 B5/122頁/3,000円(イベント価格)

• 「雲 神社」のTwitter画像/イラスト(新着)

千葉県市原市高瀧神社高滝湖という湖のそばにある安産・稚児の安健生育に御利益があるらしい御朱印いただきました(白目)

人生初京都&滋賀に行って来ました いろんなとこ見たし美味しいものたらふく食べてめちゃ楽しかった

綺想曲 #東方Project

• 「雲 神社」のTwitter画像/イラスト(新着)

五重塔の屋根材に名前書かせてもらって、頂上まで歩いて登ってお参りして、駐車場で空き待ちしてたおばちゃんによく来たねってビックリされて、無事参拝終了しました! じゃあ東京帰ります!

#芸術の秋ということで作品あげてるアカウントフォローしませんか 背景を中心に好きなもの描いてます…!

来てよかったっすね〜人がいなさすぎて並行世界に来たのかな?と思いましたあと大洗神社の絵馬、引くほど上手いアニメイラストだらけで超異質で面白かったですさすがガルパンの聖地っすね

• 「雲 神社」のTwitter画像/イラスト(新着)

岡山陣屋(愛知県西尾市)杉浦鉄工所の南西にある畑と宅地が陣屋跡。高家吉良氏の陣屋。天正年間には吉良義定の館があった。#三河衆の城郭巡り

大内宿に行ってきたッッッ!!!!!!!

音を観る目の者が 水上を往く車に載せてくれる

• 「雲 神社」のTwitter画像/イラスト(新着)

珍しくiPhoneでオレンジを綺麗に撮れた。

#8月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ ホヨバ作品にハマってるアニメ背景描きです…!

2年前くらいに撮った京都の写真今でもお気に入り

• 「雲 神社」のTwitter画像/イラスト(新着)

着物の図案展観てきたー! 和装で行くと無料だったんで浴衣 あと近いからついでに皇居散策してきた

外に出たら死ぬぞ

京都ドライブ超晴れ!あっっつい!

• 「雲 神社」のTwitter画像/イラスト(新着)

京大の学食マジで美味しかった

ほほう、これが車折神社ですか。暑いぜ。

そして犬山城へ。国宝の城は姫路城には行ったことあるのでいつかコンプしたい。城下町食べ歩きも楽しかった!美味い!!美味い!!

• 「雲 神社」のTwitter画像/イラスト(新着)

今日も家族的社会科見学と相成りました。 竪穴式住居→発掘されたリアル貝塚(人骨もあったよ)→川越城本丸御殿 途中で子供のクラスメイトにばったり会ってびっくりした。そういう時代でもあるのかもねー。どうなんだろうねー。