「複数の男性 駅」のTwitter画像/イラスト(古い順)

94 1~48件を表示中
  • 「複数の男性 駅」のTwitter画像/イラスト(古い順)

大晦日の赤羽駅前。 いつも通り「騒然」としております。

折り返しオオカミ

太古の昔には大阪駅から空が拝めたという……… な絵です

元火力発電所なので「これほんとに美術館なの…?」という出で立ちのTATE Modern。 建物がハイパーかっこよくて、現代アートに馴染みがなくても楽しめる展示ばかりです?️その上なんと無料なので、ロンドンにお越しの際はぜひ立ち寄ってみて~!!

ウエストサイドストーリーを観てきました!! 小さい頃、映画版を見た時はジョージ・チャキリスのベルナルドしか見てなかったので他のことをあまり憶えてなかったのですが…(兎に角かっこよかったのでw) トニーが錯乱してからのさいごは某キャラと通ずるものあったのかなーなんて思ったりしました。

2/26 1312S 03-136F

ついでにワインレッド時代の電車もアップしておきます。懐かしい。

Pedestrian bridge

【お知らせ】 にじそうさく05に関してですが、当サークルは情勢等を鑑みて欠席する事と致しました。 スペースをご用意頂いたにも関わらず申し訳有りません。 頒布予定だったハピトリ旅行本は完成後、電子版をboothに置こうと思います。 よろしくお願い致します。 表紙載っけておきます!

Happy trip #金剛力也像 #絵ガク #むぎあーと #りりあーと

11~12日にかけて行ってきた旅行は端的に言ったらこう。

この早く帰りたい感ww

今年のGALA湯沢スキー場のメインビジュアルを担当しました! 駅にたくさん貼られるみたい。 皆さんと目が合いますように。 GALAは12/11オープン⛷

#TLを阪急電車でいっぱいにしよう ナイスなタグだ

「まん延防止等重点措置で浅草の賑わいが消える」なんて記事を昨日読んだけど、土曜の今日はこんなんだったよ? ・新仲見世 ・仲見世 ・浅草六区

American Illustration41というアメリカのイラストコンペでselectedに4点入りました。日本ではなかなか評価されない僕ですが、海外で選んでもらえてうれしいです。My Illustration was selected winners for American Illustration 41. Thanks to and the jury.

昨日今日とライブペイントで描いた絵、欲しい方いたら売りまーす!サイズは770mm × 1070mmくらい(誤差あり)で、模造紙に顔料インクとイベントカラーで描いています。欲しい方はDMで出せる金額を送って下さい!もし店舗などに飾りたい方いたらお安くします筒状に巻いて段ボールでお送りします!

#夏休みはフォロワーさんが増える 最近の夏絵あとちょっとで6000人なんですが6000人達成したらまた何かやります

JAM用イラスト④1991年8月の卯月園駅200系20-1号車と若いお三方分散冷房試験車である第1編成が結局最後まで残った200系電車でした

Boji hair+galleryさんのニューレトロ展に参加しました。宜しくお願いします。8/25~9/5休廊日8/29、30、9/214:00~18:00(土日祝14:00~19:00)東京都渋谷区東2-18-6松岡ビル201#絵描きさんと繫がりたい #イラスト好きな人と繋がりたい #芸術同盟 #芸術の輪 #創作

サウスパークストア行きました

屋根は? (近鉄蟹江駅 in 蟹江町, 愛知県)

翌日!ゆっくり写真撮ってきた

お昼ご飯に福岡空港ターミナル内の一蘭🍜

遊園地だ!!

早く行けるのがやくもなので乗りました

200系塗装のE2系見れたぞおおおおおおおおうおおおおおおおおおお神

#私これでも成長したんです展色鉛筆5色で描きました。2019→2022

行きと帰りで2回も招き猫電車を見た。いいことありそう。いいことあってくれ(切実)

#ツイッターTL復活祭 #色鉛筆色鉛筆5色で描いた作品たち誰かの心にささりますように

カシオペアトライアングル

今から特急ひのとりで名古屋に向かいます。

目的の315系見れて大満足です

夏と冬の天文館アーケードだいたい同じ場所です

2日間ディズニー満喫ー!食べてばかりだったもう足が痛すぎて動きたくない本当に楽しかった!!!

大当たりなやつきた!

コストコ行ってきた!

本日の

華の金曜日

宮崎と神戸行き交うフェリーが進化しすぎててわろた

今日のボツ写真集

割とお気に入りの200系電車ですが出番がなさそうなのが残念です

子供の頃は、新幹線みたいな流線形の列車が好きだったのですけど。大人になってから特急とき号のかっこよさが、やっとわかった気がします。ちょっとヤッターワンあたりを思い出すデザインラインですよね。気持ち無骨な雰囲気もあれど、やわらかでチャーミングなところが同居してるみたいな。