唐突に蘇るPSO2の思い出
1年かけてでも、少しずつ何枚か絵を描いて、PSO25周年お祝い本を作りたいって何年も前から思っていたのですが、もはや年末… なかなか無理っぽいです かなしい… 画像は、PSOめっちゃ遊んでいた当時に友だちと作ったPSOのファン本です とても楽しかったです #PSO25周年
今思うとPSO2のオートワードってりえのほしいものリストやな この機能めちゃくちゃ好きだった
今日PSO2やって70まで上げたからとりあえず描いてみた