本誌終幕開戦読んだ時に勢いで描いた途中までしかない漫画(前編) 途中までしかなかったけど発掘したので…後編は少し手直しして明日辺り…今晩本誌…はわわ…
グリンティー飲みながらお絵描きするぞ〜
幼馴染ってことを隠してる大学生パロ漫画💥🥦 前描いた漫画のシリーズです〜 ちなみに4枚目のTシャツの柄は甥っ子が描いてくれました!私もこの柄のTシャツが欲しい…🥺💕 https://t.co/9bVBRatpwM
うぅ…このTシャツの柄可愛すぎません!?!?何度でも言いたいんですけどね、甥っ子が!甥っ子が描いたんです!かわいい!!!天才!!!