ペンギン回(南極でいつもの格好)を振り返るついでにごえさんの防寒着に想いを馳せました
コナモンの日記念
https://t.co/gxYylSyuMj
2026年にルパン「三」世が存在する無茶の理由を永遠に考え続けています(70年代ごえさんが現代に来たらなんだかんだ迅速に適応して日本にあるいろんな国のB級グルメを食べ歩きそうな気もする
遥か遠くの国の日本料理店で銭形さんと五右ェ門さんが鉢合わせする確率は高そうだなと思った絵です(1/2)
ハロウィンぽくなりませんでした(1/2)
邪悪な五右ェ門シリーズです
昨日描いておきたかった
そうはならんやろ待ちです
これは五右ェ門さんが言いそうにないけど実際言ってるセリフです