のぎ@dz_sb21

    メタナイトが仮面の上からおめんつけるの、なんかシュール

    メタナイトが仮面の上からおめんつけるの、なんかシュール
    1105862023年3月12日 19:53
    のぎ@dz_sb21

    「メタナイトの逆襲」のラストのウィリーは、リアクターの動力になっていたうちの1人が恩返しに来てくれたんだと思ってる。

    「メタナイトの逆襲」のラストのウィリーは、リアクターの動力になっていたうちの1人が恩返しに来てくれたんだと思ってる。
    51524192023年3月19日 19:50
    のぎ@dz_sb21

    初見プレイ時、マジで全然出てきてくれなかったので、自分の中ではレア物で間違いないです

    初見プレイ時、マジで全然出てきてくれなかったので、自分の中ではレア物で間違いないです
    271592023年3月26日 19:50
    のぎ@dz_sb21

    New!

    New!
    1372023年4月2日 19:32
    のぎ@dz_sb21

    もうすぐティアーズオブザキングダム発売ですね~。 ブレワイのころはこんな感じだったなー、思い返してるんだけど、続編はどうなるかな?

    もうすぐティアーズオブザキングダム発売ですね~。
ブレワイのころはこんな感じだったなー、思い返してるんだけど、続編はどうなるかな?
    1272023年5月1日 20:15

作者のその他の人気の漫画