早起きし過ぎて描いてた…2人を可愛く描けるようになりたぁい…
相棒抱っこ
シライシ
@waii_yeah YEさんお誕生日おめでとうございます🎉愛情いっぱいのYEさんの作品が大大大好きで、いつも心が癒されてます🙏🏻✨健康で充実した楽しい良い1年になりますように🐻✨
シマエナガセンパイ…
俺かぁ
うれしい (再掲)
嫌じゃないオソマ
湿っぽいサヨナラは嫌いだぜ
キュンッ
チュリリリリ
ぎもん
ま、まちがえちゃった
#2024年自分が選ぶ今年の4枚
おうえん
もちもち
つられる