文太@bunta_50

    #バレンタインイラスト to フォロワーさん

    #バレンタインイラスト
    #バレンタインイラスト to フォロワーさん
    #バレンタインイラスト to フォロワーさん
    #バレンタインイラスト to フォロワーさん
    #バレンタインイラスト to フォロワーさん
    402502020年2月14日 09:19
    文太@bunta_50

    線画できた。塗る。晩ごはんぐらいには完成しそう。そういや線画用ブラシがちょこーっとだけバージョンアップした。

    線画できた。塗る。晩ごはんぐらいには完成しそう。そういや線画用ブラシがちょこーっとだけバージョンアップした。
    線画できた。塗る。晩ごはんぐらいには完成しそう。そういや線画用ブラシがちょこーっとだけバージョンアップした。
    線画できた。塗る。晩ごはんぐらいには完成しそう。そういや線画用ブラシがちょこーっとだけバージョンアップした。
    191532020年2月21日 10:31
    文太@bunta_50

    後日談。 https://t.co/bvd00gDzgZ

    後日談。 https://t.co/bvd00gDzgZ
    322002020年2月24日 12:27
    文太@bunta_50

    今日はとてもいい日曜日だった。

    今日はとてもいい日曜日だった。
    111412020年3月1日 19:45
    文太@bunta_50

    ひさしぶりにオートロックに閉め出された。おんなじマンションに住んでる人いつもありがとう。

    ひさしぶりにオートロックに閉め出された。おんなじマンションに住んでる人いつもありがとう。
    131382020年3月5日 20:11