文太@bunta_50

    そういえば最近中野から中野に引っ越した。前まで堀越学園とSODとマッドハウスを結んだ三角形の重心あたりに住んでたけど今は中央線沿線にいる。

    そういえば最近中野から中野に引っ越した。前まで堀越学園とSODとマッドハウスを結んだ三角形の重心あたりに住んでたけど今は中央線沿線にいる。
    8922020年12月28日 20:33
    文太@bunta_50

    61042020年12月31日 14:22
    文太@bunta_50

    ふむ。かわいい。

    ふむ。かわいい。
    ふむ。かわいい。
    81262021年1月10日 16:02
    文太@bunta_50

    らくがき。

    らくがき。
    らくがき。
    111082021年1月17日 20:47
    文太@bunta_50

    1月は特に後半創作とは関係ないことで色々あって忙しすぎて絵が描けなかった。反省する。

    1月は特に後半創作とは関係ないことで色々あって忙しすぎて絵が描けなかった。反省する。
    111952021年1月31日 15:36