文太@bunta_50

    今日一番ムズかったコマ。何かまだ違和感あるけどキリないから諦める。

    今日一番ムズかったコマ。何かまだ違和感あるけどキリないから諦める。
    82032021年3月22日 17:29
    文太@bunta_50

    背景はしんどいけど楽しい。

    背景はしんどいけど楽しい。
    背景はしんどいけど楽しい。
    343722021年3月24日 11:31
    文太@bunta_50

    無駄に時間かかったコマ。やっとスニーカー地獄から解放された。もうしばらく描きたくない。

    無駄に時間かかったコマ。やっとスニーカー地獄から解放された。もうしばらく描きたくない。
    314772021年3月26日 09:49
    文太@bunta_50

    あーこんなどうでもいいシーンに時間かけてる場合じゃないのに描き込んでしまう。

    あーこんなどうでもいいシーンに時間かけてる場合じゃないのに描き込んでしまう。
    113062021年3月27日 09:13
    文太@bunta_50

    一月前の自分「うーん…とりあアオリで参道の石段でも挟んどきゃいっか…」 現在の自分「誰だこんなゲロ面倒くさいシーン入れやがった奴は!」

    一月前の自分「うーん…とりあアオリで参道の石段でも挟んどきゃいっか…」
現在の自分「誰だこんなゲロ面倒くさいシーン入れやがった奴は!」
    282462021年3月28日 08:48