文太@bunta_50

    51132022年8月4日 02:56
    文太@bunta_50

    リハビリをするのだ🐸

    リハビリをするのだ🐸
    162712022年8月9日 10:30
    文太@bunta_50

    ソニマニ(の配信)で初めて聴いた #THESPELLBOUND がとてもとてもすてきだったから記念お絵描き。今度から「好きな邦ロックは?」って聞かれたらスペルバって言おう。 #SonicMania #ソニマニ

    #SonicMania#THESPELLBOUND#ソニマニ
    ソニマニ(の配信)で初めて聴いた #THESPELLBOUND がとてもとてもすてきだったから記念お絵描き。今度から「好きな邦ロックは?」って聞かれたらスペルバって言おう。
#SonicMania  #ソニマニ
    151212022年8月20日 14:10
    文太@bunta_50

    できることからやろう。

    できることからやろう。
    274782022年8月25日 21:52
    文太@bunta_50

    敬老の日だから、ばあちゃんの短い話を描こうと思う。今日中に描けるか分からないけど。

    敬老の日だから、ばあちゃんの短い話を描こうと思う。今日中に描けるか分からないけど。
    敬老の日だから、ばあちゃんの短い話を描こうと思う。今日中に描けるか分からないけど。
    敬老の日だから、ばあちゃんの短い話を描こうと思う。今日中に描けるか分からないけど。
    101362022年9月19日 11:54