<(;゜з゜)>~♪

    <(;゜з゜)>~♪
    55120912021年5月14日 12:26

    昨日E4で初めて遊撃部隊を体験したのですが、何でか3番艦隊だし出撃時の初期選択は1番艦隊だしでメダパニでしたね

    昨日E4で初めて遊撃部隊を体験したのですが、何でか3番艦隊だし出撃時の初期選択は1番艦隊だしでメダパニでしたね
    41615572021年6月1日 12:36

    そろそろ新人研修が終わって現場に配属される頃かと思います。 これは実話ですが「ん?」となった事はどんどん聞いてください。ぽいのようにはならないでください。

    そろそろ新人研修が終わって現場に配属される頃かと思います。
これは実話ですが「ん?」となった事はどんどん聞いてください。ぽいのようにはならないでください。
    109329052021年6月15日 12:04

    E3で早々に出番を終えた白露 いつの間にか遊撃部隊札が付いていた夕立 E4で涼波掘り143周に付き合わされカッコカリした村雨 E5で宗谷掘りに駆り出され真っ最中の時雨 です!!

    白露
    E3で早々に出番を終えた白露
いつの間にか遊撃部隊札が付いていた夕立
E4で涼波掘り143周に付き合わされカッコカリした村雨
E5で宗谷掘りに駆り出され真っ最中の時雨
です!!
    43816772021年6月19日 13:48

    みんな大丈夫かな…

    みんな大丈夫かな…
    59320032021年6月29日 12:40