もっと…もっと連休を…
社会人ぽいシリーズの自分用資料が発掘された…何もかもが懐かしい 磯浜コンビニはアニメでもたっぷり堪能出来てニッコニコ☺️
昨年注文した秋刀魚缶届いた!とてもよい
寒い!そして一度はやってみたいワカサギ釣り
お疲れの夕立
違わないけど、う〜ん
有給溢れそう
聞いてはいけない事もある… 夕立おめでとう!!? #夕立進水日
嘘≒ドッキリ?
あとちょっとでベッドに辿り付けた夕立
探し物はなんですか?
お仕事オシゴト!
4人仲良くチューペット!
暖かくなってきました
出社拒否?
騙されない
そろそろ新人研修が終わって現場に配属される頃かと思います。 これは実話ですが「ん?」となった事はどんどん聞いてください。ぽいのようにはならないでください。