バレンタインが土日とかぶった時って 金曜に振替えチョコするか 月曜に代チョコするのかな 甘い1日を惜しむ学生もいれば 苦い1日を回避できて安堵する学生もいる 自分は安堵100%だった カカオ割合は70%がいい みんなはどうかな?
ぽこ…ぽいあポケモン うすチュウにやられ申した
また来年来てくれるから! そんなおじちゃん困らせたらあかんよ!
🌸🌿.∘
雪風・時雨マンガ、約90ページ分のセリフ入れ…だけ終わった!いつ完成するんだろう
違わないけど、う〜ん
有給溢れそう
聞いてはいけない事もある… 夕立おめでとう!!? #夕立進水日
嘘≒ドッキリ?
あとちょっとでベッドに辿り付けた夕立
探し物はなんですか?
お仕事オシゴト!
4人仲良くチューペット!
暖かくなってきました
出社拒否?
騙されない
そろそろ新人研修が終わって現場に配属される頃かと思います。 これは実話ですが「ん?」となった事はどんどん聞いてください。ぽいのようにはならないでください。