コミケ無事受けってましたー! 東エ-35aです! 当日はエリナさん色紙(できれば2種)と各種既刊を持ち込み予定です! よろしくお願いします!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更