渡辺 潤@Junwatanabe1968

    作家によってやり方は違うが、 僕はネームをしっかり描く。 「もっとラフでも…」と言われるが しっかり描く。 ペン入れ時に悩むことの方が ロスが大きいから。 面倒くさいが、設計図は大事!

    作家によってやり方は違うが、
僕はネームをしっかり描く。
「もっとラフでも…」と言われるが
しっかり描く。
ペン入れ時に悩むことの方が
ロスが大きいから。
面倒くさいが、設計図は大事!
    作家によってやり方は違うが、
僕はネームをしっかり描く。
「もっとラフでも…」と言われるが
しっかり描く。
ペン入れ時に悩むことの方が
ロスが大きいから。
面倒くさいが、設計図は大事!
    作家によってやり方は違うが、
僕はネームをしっかり描く。
「もっとラフでも…」と言われるが
しっかり描く。
ペン入れ時に悩むことの方が
ロスが大きいから。
面倒くさいが、設計図は大事!
    作家によってやり方は違うが、
僕はネームをしっかり描く。
「もっとラフでも…」と言われるが
しっかり描く。
ペン入れ時に悩むことの方が
ロスが大きいから。
面倒くさいが、設計図は大事!
    2681,0854年前
    渡辺 潤@Junwatanabe1968

    かつて恋したあの娘たちは いつまでもあの頃のまま

    かつて恋したあの娘たちは
いつまでもあの頃のまま
    かつて恋したあの娘たちは
いつまでもあの頃のまま
    かつて恋したあの娘たちは
いつまでもあの頃のまま
    かつて恋したあの娘たちは
いつまでもあの頃のまま
    6,5872.7万4年前
    渡辺 潤@Junwatanabe1968

    ネームのOKをもらうと 半日は幸せ(●'ω`●)

    ネームのOKをもらうと
半日は幸せ(●'ω`●)
    665464年前
    渡辺 潤@Junwatanabe1968

    今 描くならば、一コマ目の車の構図は逆向きだなぁ。 読み進める左方向(日本の漫画の場合)に向かう方が推進力が増す。 「こちらに向かってくる」 「読み手のテンポを止めたい」など、 意味があるならば別。

    今 描くならば、一コマ目の車の構図は逆向きだなぁ。
読み進める左方向(日本の漫画の場合)に向かう方が推進力が増す。
「こちらに向かってくる」
「読み手のテンポを止めたい」など、
意味があるならば別。
    1114914年前
    渡辺 潤@Junwatanabe1968

    僕を形成したお姉さん。

    僕を形成したお姉さん。
    僕を形成したお姉さん。
    僕を形成したお姉さん。
    僕を形成したお姉さん。
    1,7306,7424年前

関連漫画

押切蓮介@rereibara
460
2,594
3年前
Loading...