猫さん@neko_860

    261522021年2月3日 01:51
    猫さん@neko_860

    今日も一日

    今日も一日
    10662021年2月4日 15:19
    猫さん@neko_860

    201042021年2月4日 15:37
    猫さん@neko_860

    男でかわいいからたぶん最強

    男でかわいいからたぶん最強
    823902021年2月4日 16:08
    猫さん@neko_860

    斜めの顔を描くとき、後頭部が潰れてしまいがちになるのをこれで回避できないかな……?という方法……立体感も確保できていい気もする…けどよくわからない……(助けてほしい)

    斜めの顔を描くとき、後頭部が潰れてしまいがちになるのをこれで回避できないかな……?という方法……立体感も確保できていい気もする…けどよくわからない……(助けてほしい)
    351982021年2月5日 00:47