# 線画を晒すと誰かが色を塗ってくれるかもしれない 名前消さない事を条件にしますけどいいですか?? 線太いなぁ!!!!!
@16_nunber いちろくんへ。 弟さんかけたよ!!!!! 受け取れコノヤロー。
@Phantom_Creatur まきさんへ。 フィラストォォォォ!!!!! どーぞ。
RTした人3人に落書きあげるやつ。 (名前は消したよ〜)
朝ごはん食べましょうね。
ユルい4コマ
ユルい4コマ #2bropics
ユルいマーク
とあるお話
リクエスト
久々のユルい4コマ。
お兄さんの声が遠のく瞬間…
今日も今日とて。
ユルい4コマ。 お、お前は……
どっちにも見えた
ギョーザクッションかわいいよなー。
ユルい4コマ 第1回戦。 ついに戦いがはじまる。