メッセージラン6完成したんですけど、わぁ!夜中だァ……🤗 なので15時頃(遅れても18時)に公開致します!お楽しみに!!!!
最後のページ、12月からずっっと頭の中では想像してたシーンなのですが、どうもカッコよく形にするの難しくて旦那に効果音のとこ相談したり、フォロワーに「これデュアル回ってるように見える????」とか相談したりしてました。 ちなみに、相談する前のデュアル高速回転です。歯車です。歯車

やっちまいました…!!!手逆ですこれ!!!('>ω∂`)テヘペロ 次回漫画を出す際に、深夜にでもコッソリ投稿して修正版出しますので、今回はこのままにさせて下さい🙏✨失礼いたしました。
