目印を作りました
新刊なんですけどなんか一ページ分以外トーン化グレスケで入稿したみたいで一ページだけトーンであとはグレスケみたいな感じになっちゃってます・・・ あとランパントの方はフォントの問題で文字が薄いです
今から書き始めるか迷っている
ウワーッペーパーは流石に諦めます
おでんもあるから肉じゃがもあるでしょう #ランパントゆる漫画
部屋着おさがりボーイズ または追い剥ぎ
幻覚
レオ監♂ #twstプラスB
『おめでとう』 (1/2) マレ監♂ 創作監督生 バースデーログストの内容 #twstプラスB
#twstプラスB マレ監♂(創作顔有り監督生) スフレオムレツ美味しそう
#twstプラスB マレ監♂のような何か (名有り創作監督生)
ツム・・・
その後
#twstプラスB マレ監♂ 1月に描いてた下書きを今描いた
レオ監♂ 夏が近づいてくる #twstプラスB
#twstプラスB ツイッテ始めたての頃に描いたアズ監♂(1/2) 合鍵って何ってなったやつ