②
③
④
あとコピー本作りました(まだ作ってない) 前半4ページ分は線画描いたけどあとはラフです 表紙込み20PのB6仕様です 嵩張って卓に置けないので声かけて頂けたら嬉しいです!
差し入れにこっそりいれたやつ デアパイは今回もお手伝いしてくれた友に、あと絵描きさんは勝手に監君たちを描かせてもらって、字書きさんはリチ監♂の方が多かったので双子先輩を忍ばせて頂きました
部屋着おさがりボーイズ または追い剥ぎ
幻覚
レオ監♂ #twstプラスB
『おめでとう』 (1/2) マレ監♂ 創作監督生 バースデーログストの内容 #twstプラスB
#twstプラスB マレ監♂(創作顔有り監督生) スフレオムレツ美味しそう
#twstプラスB マレ監♂のような何か (名有り創作監督生)
ツム・・・
その後
#twstプラスB マレ監♂ 1月に描いてた下書きを今描いた
レオ監♂ 夏が近づいてくる #twstプラスB
#twstプラスB ツイッテ始めたての頃に描いたアズ監♂(1/2) 合鍵って何ってなったやつ