浅田さんのユニコスカジャンが超可愛いので F嶋さんに着てきてもらいました😃 右下はいただいたり購入したりした戦利品🥰 #キチムシアトムズ
#キチムシアトムズ



「スパイダーマン&ヴェノム:ダブルトラブル」が届きました。 グリヒルさんの描くキャラクターは可愛いな💕 スパイダーリスとヴェノムキャットも愛らしい🥰 ヴェノムは絵上手いのねw




@bing_chang お疲れ様です!本日にお仕事が速いw 輪郭はエリで構築されると考えていたのですが 丸い顔も可愛いですね。 どちらが良いのだろう。。。 頭のトサカはBで考えておりました😃

@bing_chang 巻き肩好きです! 肩は前後に可動しそうもないのに 前後に動く設定にしたいですw 足の付け根も同じ感じがいいのかも。。。 ラフは突然思いついたけれど 分割線がダサすぎるかもしれません💦


東鳩25周年だそうですね☺️

また出遅れた💦昨日ジムの日だったのね。。。

ペスト団ラフ

対比はこんな感じに考えていました。 もしかしたらまだ変化する可能性もあります💦 気まぐれに目もつけてみました。

存在感

遅ればせながらC100お疲れ様でした! 今回刊行予定だった「G-DIVA ZETA」は諸事情により冬コミに延期となってしまいました。楽しみにしてくださった皆様すみません💦 代わりに新刊は「地獄極楽IN煉獄奇譚」を出しました。色々実験的なことを盛り込んでみましたが面白い効果になったと思います☺️

2月9日ワンフェスは3-06-04 サークル名「solid&LOVECHOP」で参加してます! 以前に発売したウサギ型のロボット再販します。 ついでに名前も変えてしまいました。「 RAPID RABBIT」 興味のある方は是非「solid&LOVECHOP」にお越しください!

本日WFに「SOLID&ラブチョップ」というサークル名で参加してます! 配置は8-08-09です。 zブラシに触ってまだ数日なのに3Dプリンターを買ってしまいました😅悪戦苦闘の挙句今朝やっと出力できました💕大きい方は失敗しましたw

ROCKET ENGEL 4

コミティア大遅刻でさっき到着💦 f35b ラブチョップ コピー誌作ってきたよ!

会場しますたね😃

本日コミティア149 [M-45b UB ]okama氏のところに間借り。コミケの新刊等置いております。よろしくお願いします。