最近やっと3D素材使い始めたんだが、私は基本的にナナメに絵を描くので(アナログの時は原稿用紙ナナメにして描いてた)アタリがあるとまっすぐ描きやすくてとてもありがたい

    最近やっと3D素材使い始めたんだが、私は基本的にナナメに絵を描くので(アナログの時は原稿用紙ナナメにして描いてた)アタリがあるとまっすぐ描きやすくてとてもありがたい
    012025年4月14日 13:41

    タルぴ

    タルぴ
    002025年4月15日 11:59

    たるぴ

    たるぴ
    022025年4月17日 11:36

    私は今朝ペン入れを始めました これ普通に間に合わないペースなので新刊なくても許してくれマジで今年の初めから今まで色々あったんだよ

    私は今朝ペン入れを始めました
これ普通に間に合わないペースなので新刊なくても許してくれマジで今年の初めから今まで色々あったんだよ
    002025年4月18日 11:43

    ねむねむ

    ねむねむ
    002025年4月21日 11:41