センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
うちのエアコン設定温度はかなり高めで、毎年ここまで下げたら脚が冷えるって温度でさえ一般的にはまだまだ高め、ってとこを更に下げても暑いんですけどあの。 皆様、塩分と水分をお忘れなく