けー@原稿中@AM1126abmb

    💥🥦 誰にも見せない宝物 大事な人にしか見せない表情って特別ですよねって話でした

    💥🥦
誰にも見せない宝物

大事な人にしか見せない表情って特別ですよねって話でした
    012026年1月21日 02:04
    けー@原稿中@AM1126abmb

    💥🥦 輝きで満ち溢れた世界 ピス太さんのお話があまりにも良すぎたので勝手に描かせていただきました(ご本人了承済です) ピス太さんありがとうございました🙏✨✨

    💥🥦
輝きで満ち溢れた世界

ピス太さんのお話があまりにも良すぎたので勝手に描かせていただきました(ご本人了承済です)
ピス太さんありがとうございました🙏✨✨
    💥🥦
輝きで満ち溢れた世界

ピス太さんのお話があまりにも良すぎたので勝手に描かせていただきました(ご本人了承済です)
ピス太さんありがとうございました🙏✨✨
    392026年1月24日 05:39
    けー@原稿中@AM1126abmb

    💥🥦 至福のひととき 心も身体もあたたまる特別な時間を過ごしてほしいですね (日頃から仕事柄姿勢悪くなる瞬間があってその都度突っ込まれてそうだなっていう妄想でした)

    💥🥦
至福のひととき

心も身体もあたたまる特別な時間を過ごしてほしいですね
(日頃から仕事柄姿勢悪くなる瞬間があってその都度突っ込まれてそうだなっていう妄想でした)
    2112026年2月4日 02:36
    けー@原稿中@AM1126abmb

    イラスト本第二弾に向けて過去のイラスト遡ってまして、懐かしくなったので再掲させてください🙇 渇きの再頒チャレンジの時のイラストでした!初期の頃に使ってたイラストソフトで描いてたんですけど、初心に帰って楽しく描けてたなぁとしみじみ。

    イラスト本第二弾に向けて過去のイラスト遡ってまして、懐かしくなったので再掲させてください🙇
渇きの再頒チャレンジの時のイラストでした!初期の頃に使ってたイラストソフトで描いてたんですけど、初心に帰って楽しく描けてたなぁとしみじみ。
    イラスト本第二弾に向けて過去のイラスト遡ってまして、懐かしくなったので再掲させてください🙇
渇きの再頒チャレンジの時のイラストでした!初期の頃に使ってたイラストソフトで描いてたんですけど、初心に帰って楽しく描けてたなぁとしみじみ。
    イラスト本第二弾に向けて過去のイラスト遡ってまして、懐かしくなったので再掲させてください🙇
渇きの再頒チャレンジの時のイラストでした!初期の頃に使ってたイラストソフトで描いてたんですけど、初心に帰って楽しく描けてたなぁとしみじみ。
    012026年2月10日 01:16
    けー@原稿中@AM1126abmb

    💥🥦 星の雫

    💥🥦
星の雫
    3192026年3月5日 01:44