3枚目の男とその契約者はこうですね
テラファイト卑弥呼はこうらしいです。見た目もだせえ
一番コメントしにくい下手さになった
あとはこのへん
これもあるよ
僕のアークナイツ
危機契約お疲れ様みんな!!!!! #アークナイツ #明日方舟
危機契約#1の思い出です #アークナイツ #明日方舟
*龍門スラング*な時にご自由にお使いできるスーお嬢様です
過労形スペクターとはうちのスペクターよ
アーミヤにずっと謝りたいことがあったんだ
スカジにいたずらをする会
僕のアークナイツです
『それが好きな物好きな友人もいたんだ』
危機契約お疲れ様被害者の会 #アークナイツ #Arknights #明日方舟 https://t.co/6Jvu6dbJeG