高枝景水@namazudou

    かんべえさん、室高の方がラクガキ多いかもしれん。

    かんべえさん、室高の方がラクガキ多いかもしれん。
    かんべえさん、室高の方がラクガキ多いかもしれん。
    かんべえさん、室高の方がラクガキ多いかもしれん。
    かんべえさん、室高の方がラクガキ多いかもしれん。
    5232024年3月20日 20:58
    高枝景水@namazudou

    まぁ、この同人誌はもう完売しちゃってるのですが、再来年に向けて再編集・再版も考えております。 自分が3匹に割れて殴り合う、噂の検証シリーズはもう少し足したい。

    まぁ、この同人誌はもう完売しちゃってるのですが、再来年に向けて再編集・再版も考えております。

自分が3匹に割れて殴り合う、噂の検証シリーズはもう少し足したい。
    まぁ、この同人誌はもう完売しちゃってるのですが、再来年に向けて再編集・再版も考えております。

自分が3匹に割れて殴り合う、噂の検証シリーズはもう少し足したい。
    まぁ、この同人誌はもう完売しちゃってるのですが、再来年に向けて再編集・再版も考えております。

自分が3匹に割れて殴り合う、噂の検証シリーズはもう少し足したい。
    4102024年3月27日 21:49
    高枝景水@namazudou

    買うてきたぞー、へっへっへ。 奥付に、思いがけず自分のサンデー時代の初代担当氏のお名前を発見してホッコリしました。今はもう流石に編集の現場にはいらっしゃらないのかなー。お元気なら何よりです。

    買うてきたぞー、へっへっへ。

奥付に、思いがけず自分のサンデー時代の初代担当氏のお名前を発見してホッコリしました。今はもう流石に編集の現場にはいらっしゃらないのかなー。お元気なら何よりです。
    5232024年3月30日 01:09
    高枝景水@namazudou

    2026大河と室高職員室。 モノクロ線画+単色着彩、意外と処理がラクでした。SNS映えもいいから今後もこの手法でいこう。

    2026大河と室高職員室。

モノクロ線画+単色着彩、意外と処理がラクでした。SNS映えもいいから今後もこの手法でいこう。
    2026大河と室高職員室。

モノクロ線画+単色着彩、意外と処理がラクでした。SNS映えもいいから今後もこの手法でいこう。
    2026大河と室高職員室。

モノクロ線画+単色着彩、意外と処理がラクでした。SNS映えもいいから今後もこの手法でいこう。
    701672024年3月31日 21:00
    高枝景水@namazudou

    拙著『ましらの王』の秀吉は、英雄譚のつもりは微塵もなくて。 ちょっと頭の回る少年が、勘と度胸で行動して(知識や経験則はまだ未熟)、たまに上手くいったりもするけど基本的には失敗の連続で、そうやって失敗を積み重ねて経験値にしていく太閤記がやりたくて始めた作品です。

    拙著『ましらの王』の秀吉は、英雄譚のつもりは微塵もなくて。

ちょっと頭の回る少年が、勘と度胸で行動して(知識や経験則はまだ未熟)、たまに上手くいったりもするけど基本的には失敗の連続で、そうやって失敗を積み重ねて経験値にしていく太閤記がやりたくて始めた作品です。
    拙著『ましらの王』の秀吉は、英雄譚のつもりは微塵もなくて。

ちょっと頭の回る少年が、勘と度胸で行動して(知識や経験則はまだ未熟)、たまに上手くいったりもするけど基本的には失敗の連続で、そうやって失敗を積み重ねて経験値にしていく太閤記がやりたくて始めた作品です。
    拙著『ましらの王』の秀吉は、英雄譚のつもりは微塵もなくて。

ちょっと頭の回る少年が、勘と度胸で行動して(知識や経験則はまだ未熟)、たまに上手くいったりもするけど基本的には失敗の連続で、そうやって失敗を積み重ねて経験値にしていく太閤記がやりたくて始めた作品です。
    31752024年4月13日 20:00

作者のその他の人気の漫画