見て……てごろさん(左)とすずこさん(右)の絵見て……どうです皆さん羨ましいでしょう!! あと、ジャンショ行ってないのに公式グッズが揃う幸せ。あのホントに差し入れありがとうございます!!


季節の変わり目路地裏

#1日1治崎廻 好きなキャラ達に悲しんでもらった

#1日1治崎廻 荼毘とオーバーホール 「後処理」

オーバーホール!アニメ化!! おめでとうございます!!! 津田さんありがとうございます……😭 #1日1治崎廻

#1日1治崎廻 風邪をひいた若頭 心配する組長

治崎と組長とマジックハンド

とれちゃう

ご無沙汰しております。リハビリ中です。

#勝茶版ワンドロ (@kaccha_1dr) お題「不機嫌の理由」 茶→出前提

原作で欠損しているオーバーホールは、どこまで描写しても許されるのか悩ましいところ

荼毘くん、殺した相手の指とか集めたりしてませんかどうですか。

デブに対して辛辣な推したち。痩せよう…… 2枚目は好きなセリフ入れて楽しんでください