2000年代初期の漫画家志望者の話 32 説得される青年。 #水上悟志 #まんが左道
2000年代初期の漫画家志望者の話 33. 学生の頃はマンガ製作は夏休みや冬休みの個人的なお祭り みたいなものだった。 #水上悟志 #まんが左道
2000年代漫画家志望者の話 34 出なかった。 #水上悟志 #まんが左道
2000年代初期の漫画家志望者の話 35 アイデアの選り好みをしてる暇がない #水上悟志 #まんが左道
2000年代初期の漫画家志望者の話 36 妙に刻んだ展開。FAXの時代。 #水上悟志 #まんが左道
幼女と幼女を買ったおっさんが仕事で妖怪食う話 1/4
縁日で「にわとりにならないひよこ」を買った話 1/6
幼女と幼女を買ったおっさんが仕事で妖怪食う話 4/4(終)
マンガにおけるカメラ距離まんが。 1枚目 カメラ近い例 2枚目 少し離した例 3枚目 近いのと離したのとのキャラ面積比較 4枚目 カメラは読者の目!
幼女と幼女を買ったおっさんが仕事で妖怪食う話 2/4
幼女と幼女を買ったおっさんが仕事で妖怪食う話 3/4
放映地域の方、ご視聴ありがとうございました! #プラネット・ウィズ
縁日で「にわとりにならないひよこ」を買った話 6/6 おわり。原題「ぴよぴよ」