2000年代初期の漫画家志望者の話 39 自分の絵がひどい…まぁいーか!そのうち上手くなるさ! #水上悟志 #まんが左道
2000年代初期の漫画家志望者の話 40 これタグ要る?要らん気してきた。 また刻んだ展開…だが志望者向けのまんがという趣旨には沿ってる。沿ってるか? #水上悟志 #まんが左道
#猫の日
2000年代初期の漫画家志望者の話 41 数描いてればいつか勝手に上手くなってなんでも サラサラ描けるようになるのではと思っていた。 #水上悟志 #まんが左道
2000年代初期の漫画家志望者の話 42 刻む。展開とか言いたいこと刻むなあ #水上悟志 #まんが左道
幼女と幼女を買ったおっさんが仕事で妖怪食う話 1/4
縁日で「にわとりにならないひよこ」を買った話 1/6
幼女と幼女を買ったおっさんが仕事で妖怪食う話 4/4(終)
マンガにおけるカメラ距離まんが。 1枚目 カメラ近い例 2枚目 少し離した例 3枚目 近いのと離したのとのキャラ面積比較 4枚目 カメラは読者の目!
幼女と幼女を買ったおっさんが仕事で妖怪食う話 2/4
幼女と幼女を買ったおっさんが仕事で妖怪食う話 3/4
放映地域の方、ご視聴ありがとうございました! #プラネット・ウィズ
縁日で「にわとりにならないひよこ」を買った話 6/6 おわり。原題「ぴよぴよ」