2000年代初期の漫画家志望者の話 41 数描いてればいつか勝手に上手くなってなんでも サラサラ描けるようになるのではと思っていた。 #水上悟志 #まんが左道
2000年代初期の漫画家志望者の話 42 刻む。展開とか言いたいこと刻むなあ #水上悟志 #まんが左道
2000年代初期の漫画家志望者の話 43 新人よカメラを引け。 俯瞰+ロングを描け。 #水上悟志 #まんが左道
2000年代初期の漫画家志望者の話 44 参考にならない話。コツはない。やったら出来た。 人間やってみるまで自分にも出来るか出来ないかわからん能力がある。 #水上悟志 #まんが左道
2000年代初期の漫画家志望者の話 45 最近毎月誰かが何枚か減ページしててね… #水上悟志 #まんが左道
幼女と幼女を買ったおっさんが仕事で妖怪食う話 1/4
縁日で「にわとりにならないひよこ」を買った話 1/6
幼女と幼女を買ったおっさんが仕事で妖怪食う話 4/4(終)
マンガにおけるカメラ距離まんが。 1枚目 カメラ近い例 2枚目 少し離した例 3枚目 近いのと離したのとのキャラ面積比較 4枚目 カメラは読者の目!
幼女と幼女を買ったおっさんが仕事で妖怪食う話 2/4
幼女と幼女を買ったおっさんが仕事で妖怪食う話 3/4
放映地域の方、ご視聴ありがとうございました! #プラネット・ウィズ
縁日で「にわとりにならないひよこ」を買った話 6/6 おわり。原題「ぴよぴよ」