2000年代初期の漫画家志望者の話 44 参考にならない話。コツはない。やったら出来た。 人間やってみるまで自分にも出来るか出来ないかわからん能力がある。 #水上悟志 #まんが左道
2000年代初期の漫画家志望者の話 45 最近毎月誰かが何枚か減ページしててね… #水上悟志 #まんが左道
2000年代初期の漫画家志望者の話 46 短編術だって。「あわよくば連載とか欲を出すな」 すべてが時代が違う気がする… #水上悟志 #まんが左道
2000年代初期の漫画家志望者の話 47 なんかマンガ術が続いている。 「このネタであわよくば連載」とか考えない方が読切には良い #水上悟志 #まんが左道
2000年代初期の漫画家志望者の話 48 演繹法による作劇は楽しい。 苦しみを楽しめ。 #水上悟志 #まんが左道
幼女と幼女を買ったおっさんが仕事で妖怪食う話 1/4
縁日で「にわとりにならないひよこ」を買った話 1/6
幼女と幼女を買ったおっさんが仕事で妖怪食う話 4/4(終)
マンガにおけるカメラ距離まんが。 1枚目 カメラ近い例 2枚目 少し離した例 3枚目 近いのと離したのとのキャラ面積比較 4枚目 カメラは読者の目!
幼女と幼女を買ったおっさんが仕事で妖怪食う話 2/4
幼女と幼女を買ったおっさんが仕事で妖怪食う話 3/4
放映地域の方、ご視聴ありがとうございました! #プラネット・ウィズ
縁日で「にわとりにならないひよこ」を買った話 6/6 おわり。原題「ぴよぴよ」