2000年代初期の漫画家志望者の話 47 なんかマンガ術が続いている。 「このネタであわよくば連載」とか考えない方が読切には良い #水上悟志 #まんが左道
2000年代初期の漫画家志望者の話 48 演繹法による作劇は楽しい。 苦しみを楽しめ。 #水上悟志 #まんが左道
2000年代初期の漫画家志望者の話 49 今日の分を忘れるところだった #水上悟志 #まんが左道
2000年代初期の漫画家志望者の話 50 おれがレギュラーになったら代原はどうするんですか? 近い時期に代原描いてた新人仲間達も似たようなことを言ったらしい。 #水上悟志 #まんが左道
2000年代初期の漫画家志望者の話 51 16pでは大したことはできない… 連載と聞いて脳に壮大な何かが浮かび上がってしまった新人の図。 #水上悟志 #まんが左道
幼女と幼女を買ったおっさんが仕事で妖怪食う話 1/4
縁日で「にわとりにならないひよこ」を買った話 1/6
幼女と幼女を買ったおっさんが仕事で妖怪食う話 4/4(終)
マンガにおけるカメラ距離まんが。 1枚目 カメラ近い例 2枚目 少し離した例 3枚目 近いのと離したのとのキャラ面積比較 4枚目 カメラは読者の目!
幼女と幼女を買ったおっさんが仕事で妖怪食う話 2/4
幼女と幼女を買ったおっさんが仕事で妖怪食う話 3/4
放映地域の方、ご視聴ありがとうございました! #プラネット・ウィズ
縁日で「にわとりにならないひよこ」を買った話 6/6 おわり。原題「ぴよぴよ」