15 少女はようやく町へ行き、ホテルの受付の前で 親切な人から小遣いを貰い、一泊し闘技場へ行った。 ジムチャレンジの開会式?なんだそれ。 よくわからんが会場のこの盛り上がり、 街での闘技場の位置から見てもポケモンバトルは この国のメインの娯楽産業のようだ。 豊かで結構。

16 ポケモン産業の元締めらしき男が少女の前に現れた。 なんて黒幕顔だ。も少しオーラを隠せ。 男は軽く挨拶し「そらとぶタクシー」なる長距離瞬間移動装置を少女に与えた。 使いの女性が片手でポンと。え? アーマーガアが組み込まれてるらしいけど、え、それをリュックに?今何が起きてるの?

17 少女は次の街へ向かうらしい。 途中色んな人がおれの鉄拳と小銭を交換してくれた。 宝石が無造作に放置されている坑道を通る。 え、この状態で一般人の通路に?作業員も道中で会った郵便局員も仕事もせずにポケモンバトルに興じている。 豊かを通り越してもう退廃的だぞ、この国…


幼女と幼女を買ったおっさんが仕事で妖怪食う話 1/4

縁日で「にわとりにならないひよこ」を買った話 1/6

ちょっと上級者向けかもしれないコマ割り講座。 そう、大切なのは緩急。 コマの大きさ、雰囲気、カメラ距離、 三つの演出の緩急を駆使してメリハリを作り出せ! キミの描いてるそのシーンは、キミの心に響いているか? 読者にどう感じてもらいたい? https://t.co/tvjQfqXTnC

幼女と幼女を買ったおっさんが仕事で妖怪食う話 4/4(終)

マンガにおけるカメラ距離まんが。 1枚目 カメラ近い例 2枚目 少し離した例 3枚目 近いのと離したのとのキャラ面積比較 4枚目 カメラは読者の目!

幼女と幼女を買ったおっさんが仕事で妖怪食う話 2/4

幼女と幼女を買ったおっさんが仕事で妖怪食う話 3/4

ネタバレ注意、FGO第六章。 外道降臨編。

K2読んだ

日記まんが。 人名間違えてたので上げ直し 先程のは消します。RT、お気に入りしてくださった方 申し訳ございませんでした。

FGOとガチャの巻。 こんなことがあった。

ネタバレ注意! FGO最終章、日記まんが1~4p(全8p) 無課金プレイヤー一ヶ月でここまで来たの巻(続く)