#安赤をのせると安赤クラスタがRTしてくれるらしい 載せれるのがないぃぃぃ>< 漫画描けるようになりたいです(*'`)
@saranrapp_amak
@10_MomO_
最近描き散らかしてたアナログ(死んだ目)
あむあか記念日!!!
ⅩⅤ"悪魔"
【ドロップレッドのタロットカード】
ⅩⅦ"星"
K察学校組全員描きたかったんだ…>< 本望><
ずっとまとめ画像とか手作業でやってたのに、何かアプリで一瞬でできたwくやしいw
【二律背反】
【優しい檻】
0"愚者"
#平成最後の爆処組1107 #爆処追悼式典2018 ⅩⅥ"塔"
やっぱり後ろ姿なの寂しくて入れちゃったけどどっちがいいかな…
優しい言葉をかけられちゃうと泣いちゃう
ノベルティの為にちょっと悪あがきしてみますー 締め切りまで後1週間…?? 前に行ってたタロットの解説本。 無理だったら潔く諦めます><