「消費税減税するとヤバい」って、意外と手間かけて漫画描いてる人がいたんだけど、消費税減税なんて意見ネットの一部だけだし、TVは全く報道しないし。 なによりほぼ30年にわたってあなたが望む日本になってるわけだから、そんな漫画必要ないですよ。 あなたの漫画が実現してるのが今です。

その通りで、今は減税の時です。 経済観が間違ってると、このように真逆の政策を掲げてしまうのです。まさに亡国の思想です。 上野先生はまだいいですが、米山議員のような政治家が間違った経済観を持ってるのは致命的。我々が直接被害を受けるのです。


@s_kitamigawa 「そんな事は政治家になって言え」という発言は民主主義を殺してしまうんですよ。 なぜなら選挙に勝ちさえすれば、選挙時の発言と全く異なる事をやってる政治家を批判できなくなるからです。 これが罷り通ると選挙に意味がなくなります。




国がコロナショックが収まった後のことを考えるのは、間違ってはいません。が……

感染者や疑いのある人間を、過剰に攻撃しない方が良い理由

2歳の息子、はじめての悪意

あなたが選挙行くと結構変わるよというマンガ

家賃を国が払ってくれる制度が4月20日から大幅緩和。無職だけでなく、収入が下がって家賃が払えない人も対象になりました。 家賃が払えない人は『住居確保給付金』とあなたの自治体名で検索しましょう。 この記事を参考に描きました→ https://t.co/iB1IMx2VRP

倍速視聴……

#GQuuuuuuX #ジークアクス 自分はあの瞬間のTL好きだったんだ。来月ぐらいには忘れてる可能性大だけど、その感覚を残しておきたかったんだ絵 全部模写したので異常に時間がかかってしまいました 終わった直後から描き始めたのに (コピペだったり、下に引いてなぞったりはしていません)

コスプレ界隈で微妙に炎上してる アレの見分け方について

我々は「ガイジン、トランスフォーム」の必要性をまったく感じません。そのままで最高です。

ホントに天才の仕事

第11話感想。 お母さん、ラスボスとして初代ガンダムと比べられちゃうのよ!? #GQuuuuuuX #ジークアクス

もちづきさん演出がこれからのスタンダード