やきにく太郎@YK29Bro9603

    ダイソーで買った奴で悪かったな! ふーんだ!

    ダイソーで買った奴で悪かったな! ふーんだ!
    ダイソーで買った奴で悪かったな! ふーんだ!
    1132020年12月3日 18:44
    やきにく太郎@YK29Bro9603

    【遊戯王の嗜み方】大人の基礎デュエル 〜実践編〜【パック開封からデスティニードローまで】 https://t.co/FiXs2BZkQz @YouTubeより 大体あってるのが悔しい サーチはお店に迷惑がかかるからやってなかったなぁ(代わりに当たりやすいお店とか信じてた)

    遊戯王
    【遊戯王の嗜み方】大人の基礎デュエル 〜実践編〜【パック開封からデスティニードローまで】 https://t.co/FiXs2BZkQz @YouTubeより 

大体あってるのが悔しい
サーチはお店に迷惑がかかるからやってなかったなぁ(代わりに当たりやすいお店とか信じてた)
    【遊戯王の嗜み方】大人の基礎デュエル 〜実践編〜【パック開封からデスティニードローまで】 https://t.co/FiXs2BZkQz @YouTubeより 

大体あってるのが悔しい
サーチはお店に迷惑がかかるからやってなかったなぁ(代わりに当たりやすいお店とか信じてた)
    【遊戯王の嗜み方】大人の基礎デュエル 〜実践編〜【パック開封からデスティニードローまで】 https://t.co/FiXs2BZkQz @YouTubeより 

大体あってるのが悔しい
サーチはお店に迷惑がかかるからやってなかったなぁ(代わりに当たりやすいお店とか信じてた)
    【遊戯王の嗜み方】大人の基礎デュエル 〜実践編〜【パック開封からデスティニードローまで】 https://t.co/FiXs2BZkQz @YouTubeより 

大体あってるのが悔しい
サーチはお店に迷惑がかかるからやってなかったなぁ(代わりに当たりやすいお店とか信じてた)
    072020年12月4日 20:29
    やきにく太郎@YK29Bro9603

    通常モンスター軸のデッキ作るのはかなり久しぶりな気がする たぶん昔組んだ魔の試着部屋くらいか? 運が良ければトリシュとかクロキシアン出せたり窮鼠の進撃で攻撃モンスターをよく返り討ちにしてたなぁ

    通常モンスター軸のデッキ作るのはかなり久しぶりな気がする
たぶん昔組んだ魔の試着部屋くらいか?

運が良ければトリシュとかクロキシアン出せたり窮鼠の進撃で攻撃モンスターをよく返り討ちにしてたなぁ
    通常モンスター軸のデッキ作るのはかなり久しぶりな気がする
たぶん昔組んだ魔の試着部屋くらいか?

運が良ければトリシュとかクロキシアン出せたり窮鼠の進撃で攻撃モンスターをよく返り討ちにしてたなぁ
    通常モンスター軸のデッキ作るのはかなり久しぶりな気がする
たぶん昔組んだ魔の試着部屋くらいか?

運が良ければトリシュとかクロキシアン出せたり窮鼠の進撃で攻撃モンスターをよく返り討ちにしてたなぁ
    通常モンスター軸のデッキ作るのはかなり久しぶりな気がする
たぶん昔組んだ魔の試着部屋くらいか?

運が良ければトリシュとかクロキシアン出せたり窮鼠の進撃で攻撃モンスターをよく返り討ちにしてたなぁ
    012020年12月8日 13:10
    やきにく太郎@YK29Bro9603

    プリンセス・コロンのデッキマジでどうすっかな… EXデッキはあらかた考えたけどメインデッキの通常モンスターと効果モンスターの割合とか人形の幸福を手札に加える手段とかマジで悩む

    プリンセス・コロンのデッキマジでどうすっかな…
EXデッキはあらかた考えたけどメインデッキの通常モンスターと効果モンスターの割合とか人形の幸福を手札に加える手段とかマジで悩む
    252020年12月8日 16:11
    やきにく太郎@YK29Bro9603

    EXデッキは銀河眼+龍影神+ヌメドラにするからまさかのこのコマが実現するという

    EXデッキは銀河眼+龍影神+ヌメドラにするからまさかのこのコマが実現するという
    022020年12月8日 16:13

作者のその他の人気の漫画