こうなったらもう描くしかない 思いついたものをどう人に魅せられるよう工夫して、死ぬほど描くしかない。 描いて失敗して分析して、少しずつ歩んでいくしかないね こういう気持ちと目標への執念を忘れなければいずれは夢に辿り着くと信じている それがいつになるか分からんが…
軽くAIのイラスト分析してみたけど、キャラクターがポーズをとるピンナップ的な絵が目立つから、現状ではもしイラストで独自性を出すなら動きがあったり物語性のあるイラストを描いてみるといいかもしれないね 例えばドラゴンボールならこんな感じの絵とか
ドラゴンボール6部のDIOとプッチのやり取りが非常に興味深い 創作することとは、『自ら体験したこと、想像したこと、抱いた気持ちを現実に写し取る情熱』なのだろうね そしてその熱が強ければ強いほど、人を惹きつける何かが生まれる… 少なくともワシはそう思う
最高に笑えるギャグ漫画手に入れた
メスガキになったパラガス #2月6日はブロの日
やめてくれ、何気ない一コマだがオレの腹筋にどストレートに来る
漫画読んで気づいたんだけど悟飯の台詞、今まで「なんて『ひどい』ことするんだ」と思ってた 『むごい』ことなんだな わりかしどうでもいいことだけど
#遊戯王の推しテーマを紹介する みんな大好き愉快な時械神たち
動画編集の気分転換に描いたヤツ。誰かをブロリストに誘いたいときにどうぞ
いやー無限列車編、噂に違わず面白かった! というわけで…
特にミスターサタンのキャラ作りと動かし方はマジですごい 普通ならこの類のキャラは読者に嫌われかねないけど ・逃げずにセルもブウも倒すつもりでいた ・16号を運んで悟飯の覚醒に貢献 ・魔人ブウに人殺しをさせないようにする ・元気玉作り(ついでにベジータを助ける) と物語でプラスに働いている