
小3息子の悲しみ方がすごくよかった

まんが「ファンタジー飯作ったよ」1/2 (まとめて全部上げろとアドバイスもらったのでまとめました)

リアルに心の声とセリフが逆になった話

さっき行ってきたインドカレー屋テイクアウトの帰りが史上最大のミッションだった

まんが「ファンタジー飯作ったよ」 2/2

ファンタジー飯が楽しかったので まんがをかきました。 あまり参考にはなりません。続く!

幼児のひらがななぞり問題の「せみ」の説明、もう少しなんとかならなかったんか

マンガは楽しいなぁ。続く!

東京事変特番ニュースフラッシュの映画館上映を観て、パッションのおもむくままに勢いで描きました。 ネタバレなしです #東京事変

ヒャクノスケオガタ誕生日で思い出したけど、うろ覚えお絵描き大会(全員酔っ払い)でうろ覚え尾形を出したら 「要潤」って言われたのでここに置いておきますね

うちの子ども、「大きなカブ」のネズミになりきってセリフを考えよう、という問いの答えがコレ。そっちかぁ〜

子育て大変だけどこういうのでお釣りがきます