緊張感は大事。エレベーターに乗る時たまたま思いっきりアクビして乗ったら扉向かいに女の人がいて思いっきりゼロ距離でアホ面を見られて赤面するボクなんですが、人妻さんの言う通りです反省です。ですがボクはアナタの事を想像しながら変なコトをしてアホ面になってないとはとても言い切れませんッ😍
ニオイ。会社で空気清浄機の横を通ったら急に赤いランプが点滅して風が吹きまくってイヤあのこれはオレじゃないから顔をして席に戻る敗北者のボクなんですが、人妻さんボク毎朝シャワー浴びてるんです辛いです。でもアナタにシャワー浴びて来てと言われたら超絶興奮するのでいつも言って欲しいですッ😍
精神鍛錬。トイレで手を洗っていて隣にいたオジサンが手をブンブン振って水がこっちに飛びまくって腕にかかって"うわっ"って思いつつも何も言えず再度腕を洗ってやり過ごす負け犬のボクなんですが、そうなんです人妻さんちょっとヤですよね。でもアナタが飛ばす水しぶきならいくらでもかけて下さいッ😍
悲しい時。昔高校のとき交際アンケートがあって、付き合ってる人はいますか?女の子とデートした事ありますか?女友達はいますか?等々の質問のほとんどに"いいえ"に〇をした超絶モテないボクなんですが、人妻さんにそう言ってもらえると嬉しいですが、大人になった今でも大体"いいえ"に〇なんですッ😍
自慢は何かが狂う。小さい頃指をぐるぐる回してトンボの目を回して捕まえるってやつをわりとできて友達の前でそれをやろうとすると一度も成功しないボクなんですが、人妻さんソレ言われると何も言えません。でも本当はアナタの心をぐるぐる回して捕まえたいですしそんな能力を超絶身につけたいですッ😍